『起動時の画面について』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『起動時の画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 起動時の画面について

2011/04/11 10:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

スレ主 ATARUATARUさん
クチコミ投稿数:5件

レコーダーを起動すると、レコーダー画面にLINEと表示されテレビ画面が真っ白で始まります。
起動直後の画面をスタートメニューやホーム画面にすることは可能ですか?

初歩的な質問ですが、説明書を読んでも見つからないのでどなたかよろしくお願いします。

書込番号:12884058

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/04/11 12:18(1年以上前)

LINEが表示されるのですか?
もしかしてアンテナ線をつないでないとか。
普通、アンテナ線をつないでいれば放送中の番組が表示されるはずなのですが。

取りあえず、ホーム画面から起動したいのなら、電源ボタンではなく、ホームボタンを押して見てください。電源ボタンを押さなくても、それで起動するはずです。

書込番号:12884276

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/04/11 13:29(1年以上前)

通常は同軸ケーブルを接続していたらTV番組が表示されるはずですよw

マニュアル通すれば問題ないはずですしねww

書込番号:12884455

ナイスクチコミ!0


スレ主 ATARUATARUさん
クチコミ投稿数:5件

2011/04/11 14:05(1年以上前)

お二人の方、ありがとうございました。
確かに支障はないんですが、長く使うものなので気になります。
地上放送と光テレビだけしか受信してないので
取説103ページの地上放送のみの場合の接続方法で接続したんですが
なにか間違ってるんでしょうか?

気になります。

書込番号:12884544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/04/11 14:12(1年以上前)

なるほど。
もしかして、光テレビを外部入力から取り込んでるですかね?

もし、外部入力を表示した状態で終了した場合、次に起動するときも外部入力を表示したまま起動するようです。
一度、地デジの画面を表示してから終了するようにすれば、起動した時に放送中のテレビ番組表示の状態になります。

書込番号:12884559

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込):¥44,000発売日:2010年10月22日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング