『都内での価格情報』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『都内での価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 都内での価格情報

2011/05/22 14:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

クチコミ投稿数:5件

最近購入された方、価格の情報教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:13038368

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2011/05/22 16:00(1年以上前)

都内ではないですが・・・
本日、新座(埼玉)のケーズデンキで本体\55,000、下取りで
さらに\5,000引いてもらって\50,000ちょうどで購入しました。

店員さんの対応も良く、10分程の交渉で購入を決めました。
5年保証もついているので、大満足です。

トーマス77さんもがんばってください。

書込番号:13038711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2011/05/22 16:34(1年以上前)

ケーズの評判いいですね。
私も古いVHSデッキ担いでケーズめぐり行ってきます。
安く買えたら報告しますね。

書込番号:13038868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/05/22 16:50(1年以上前)

あしざるさん 早速&詳細な書き込みありがとうございます! 
 ケーズさんはがんばっているんですね!参考になります!
  

 barberROCKさんもがんばってくださいね!(笑)

書込番号:13038933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/05/23 01:45(1年以上前)

自分も本日ケーズデンキ札幌店で56000円でしたがビデオを5000円の下取りで51000円でした、もう少し交渉した方が良かったですかね。

書込番号:13041306

ナイスクチコミ!1


hame2hameさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/25 00:44(1年以上前)

今日、東京は府中のケーズデンキ府中本店で55800円でかいました。
DVDレコーダー下取りで更に5000円引き。5年保証無料。
納期2週間でした。
5/27(金)までの価格だそうです。

書込番号:13048955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/05/25 21:19(1年以上前)

もろもっこりさん 書き込みどうもありがとうございました!
 札幌も、大都市なので価格もネットよりも安いですね!


hame2hameさん書き込みありがとうございました! 
今週末に電気屋さんに行こうと思っていますので、参考になります。
 目標50,000円でがんばってみようと思います。

書込番号:13051382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込):¥44,000発売日:2010年10月22日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1810

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング