『契約済みにならない』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT500

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-AT500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT500の価格比較
  • BDZ-AT500のスペック・仕様
  • BDZ-AT500のレビュー
  • BDZ-AT500のクチコミ
  • BDZ-AT500の画像・動画
  • BDZ-AT500のピックアップリスト
  • BDZ-AT500のオークション

BDZ-AT500SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT500の価格比較
  • BDZ-AT500のスペック・仕様
  • BDZ-AT500のレビュー
  • BDZ-AT500のクチコミ
  • BDZ-AT500の画像・動画
  • BDZ-AT500のピックアップリスト
  • BDZ-AT500のオークション

『契約済みにならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT500」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT500を新規書き込みBDZ-AT500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

契約済みにならない

2014/08/02 05:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT500

クチコミ投稿数:576件

WOWOWに加入しB-CASカードも契約済みのカードを指しているのですが、タイトルの横に有る¥マークが消えません。そのせいでなのか、おまかせ・まる録にキーワードを入力してもWOWOWの番組を自動で録画されません。どうしたら¥マークを消してWOWOWを契約済みにする事は出来ますか?

書込番号:17793219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2014/08/02 05:21(1年以上前)

契約に関係なく、「¥」マークは、出るはずですが。

書込番号:17793239

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件

2014/08/02 05:25(1年以上前)

¥マークは出てても構わないのですが、WOWOWを契約したのにおまかせ・まる録出来ないのが困っています。直接予約はできるのですが…

書込番号:17793247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2014/08/02 05:35(1年以上前)

「おまかせ・まる録」→新規登録→対象チャンネル→WOWOW
これで、出来ませんか。

書込番号:17793258

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/08/02 05:40(1年以上前)

自動予約に頼らんでもふつ〜に毎週予約すりゃ済むと思うが?、設定数が足りんのなら現在のシリーズモデル買い増しすれば。

書込番号:17793264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件

2014/08/02 05:44(1年以上前)

自動予約にしたいんですよね。何でならないのかな…契約済みなのに…毎回予約するの面倒くさいじゃないですか(笑)

書込番号:17793270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:576件

2014/08/02 05:47(1年以上前)

因みに新しい形だとそう言うことはないのでしょうか?AT770TとかレビューにはWOWOW録画した人とかいたから

書込番号:17793275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2014/08/02 06:25(1年以上前)

一番簡単なのは、予約画面で、「番組名」で、予約すれば。
番組表→毎回録画したいタイトル→予約設定へ→毎回録画→番組名→予約確定

書込番号:17793327

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件

2014/08/02 07:33(1年以上前)

そのやり方も考えていました…でも番組目が微妙にちょいちょい変わるタイトルとかには難しいかなと思っています。メインはWOWOWのスペインサッカー何ですけどね(笑)

形が古いのが原因なのかな…新しい形だと問題無くWOWOWを自動予約出来るのかな〜…

書込番号:17793454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:576件

2014/08/02 09:03(1年以上前)

とりあえず解決しましたのでありがとうございました。

書込番号:17793682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2014/08/02 09:52(1年以上前)

>そのやり方も考えていました…でも番組目が微妙にちょいちょい変わるタイトルとかには難しいかなと思っています。

どの程度の変化か?にもよりますが、結構拾いますよ。
あと、この番組名は、予約上でオプションボタンを押すことで検索対象のタイトル名の編集が出来ます。

それと、
番組名予約は、確定予約です(自動消去されません)が、
おまかせは、プロテクトを掛けないと、自動消去になります

※自動消去は、HDDが一杯になってきたときに機能します

書込番号:17793840

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてください🙏 7 2022/02/02 9:19:05
市販のDVDの再生ができません。 7 2021/06/02 19:14:57
E6101エラーについて 3 2021/05/06 11:51:48
契約済みにならない 10 2014/08/02 9:52:41
違うDVDプレーヤーの映像をBDZ-AT500に録画したい 4 2014/07/07 7:30:10
スカパーHDの録画について 6 2014/02/18 9:47:29
ソニールームリンクについて 0 2013/10/13 8:23:38
CATVの録画 2 2013/05/07 22:52:09
DLNAについて 8 2012/08/23 16:17:37
録画ファイルの再生異常 2 2012/06/22 18:31:10

「SONY > BDZ-AT500」のクチコミを見る(全 1295件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT500
SONY

BDZ-AT500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT500をお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング