『新春大特価』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT300S

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(シングルデジタルチューナー/500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB BDZ-AT300Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT300S の後に発売された製品BDZ-AT300SとBDZ-AT350Sを比較する

BDZ-AT350S

BDZ-AT350S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT300Sの価格比較
  • BDZ-AT300Sのスペック・仕様
  • BDZ-AT300Sのレビュー
  • BDZ-AT300Sのクチコミ
  • BDZ-AT300Sの画像・動画
  • BDZ-AT300Sのピックアップリスト
  • BDZ-AT300Sのオークション

BDZ-AT300SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT300Sの価格比較
  • BDZ-AT300Sのスペック・仕様
  • BDZ-AT300Sのレビュー
  • BDZ-AT300Sのクチコミ
  • BDZ-AT300Sの画像・動画
  • BDZ-AT300Sのピックアップリスト
  • BDZ-AT300Sのオークション

『新春大特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT300S」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT300Sを新規書き込みBDZ-AT300Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

新春大特価

2011/01/02 21:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT300S

クチコミ投稿数:3件

池袋ヤマダ電機で54000円の20%ポイントで購入出来ました。
人混みは凄かったですけど苦労したかいがありました。

書込番号:12451514

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/01/03 14:04(1年以上前)

現在、ヤマダ電機WEB.COMで53800円ポイント16%で出ています。
今日、池袋ヤマダ電機に行こうと思っていましたが、交渉や行く手間を考えたら、悪くない価格なので、即購入しました。

http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/261751017

書込番号:12454690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/04 14:17(1年以上前)

ヤマダは57200円+16%に値上がりしていました。
ちぇぷらーさん、結構まめにチェックされているようですね。見習います、この機種を狙っていますので、、、、

書込番号:12459528

ナイスクチコミ!0


ポリ冬さん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/04 22:54(1年以上前)

ぼくも300Sを買おうと思ってますが既にヤマダwebでは売り切れですね
本日LABI三宮で58000円+P20の提示があり決めようかと思っています
LABIなんばも行ったのですが在庫がない上58800+P19で話になりませんでした・・
ナノさんいい買い物しましたねー

書込番号:12462029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2011/01/05 00:44(1年以上前)

本日ヤマダ新宿東口で、ナノユニバースさんと同じく、54000円20%で購入しました。声をかけたら56800円19%の提示でしたが、池袋で上記条件だった、というと、一旦戻ってから、同条件でOKとなりました。HDMIケーブルおまけしてといったら流石に即座に却下されましたが、BD-Rのディスクを一枚つけてもらいました。

ナノユニバースさん、良い情報をありがとうございました。

書込番号:12462683

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT300S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部メディア再生について 2 2025/05/11 2:39:23
PLEASE WAIT 1 2024/03/15 8:50:06
BDZ-AT300S システムエラー 4 2021/10/11 17:10:13
事実上の現役引退 1 2019/02/25 17:30:05
DVDドライブが・・・ 15 2017/08/20 17:57:56
テレビ局マーク(アイコン)喪失 3 2012/10/31 20:17:40
外付けに移せないんでしょうか? 6 2012/08/28 8:12:04
350との違いは? 4 2012/08/26 16:33:49
画質モード 2 2011/12/28 17:44:02
e-moveについて 3 2011/12/06 11:45:48

「SONY > BDZ-AT300S」のクチコミを見る(全 1376件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT300S
SONY

BDZ-AT300S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT300Sをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング