『2chのソースを使用の際鳴らない』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

NS-SW500(B) [ブラック 単品]

  • ピュアオーディオ再生に最適なフロントファイアリング(前方放射)型サブウーハー。オートパワーオフ時の待機時消費電力は0.3Wという省電力設計。
  • 独自の重低音再生技術「A-YSTII方式」と高効率250Wアンプのポテンシャルを生かした俊敏でダイレクト感のある重低音が特徴。
  • スピーカー「NS-F500」をはじめとするHiFiスピーカーとの組み合わせによる2.1chシステムで真価を発揮する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー NS-SW500(B) [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-SW500(B) [ブラック 単品]の価格比較
  • NS-SW500(B) [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • NS-SW500(B) [ブラック 単品]のレビュー
  • NS-SW500(B) [ブラック 単品]のクチコミ
  • NS-SW500(B) [ブラック 単品]の画像・動画
  • NS-SW500(B) [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • NS-SW500(B) [ブラック 単品]のオークション

NS-SW500(B) [ブラック 単品]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月上旬

  • NS-SW500(B) [ブラック 単品]の価格比較
  • NS-SW500(B) [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • NS-SW500(B) [ブラック 単品]のレビュー
  • NS-SW500(B) [ブラック 単品]のクチコミ
  • NS-SW500(B) [ブラック 単品]の画像・動画
  • NS-SW500(B) [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • NS-SW500(B) [ブラック 単品]のオークション

『2chのソースを使用の際鳴らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-SW500(B) [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
NS-SW500(B) [ブラック 単品]を新規書き込みNS-SW500(B) [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2chのソースを使用の際鳴らない

2016/01/17 17:38(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-SW500(B) [ブラック 単品]

クチコミ投稿数:4件

YPAOで設定を行うとサブウーファーから音が鳴りません。原因は5.1chではないCDなどのソースを流して鑑賞している為出ないということがわかり、その対策としてアンプの方でスピーカーのサイズ設定をフロント、センター共に小にしたところ改善されました。

しかし、疑問に思うこととして、YPAOで設定した際にはスピーカーのサイズが大になるので、この方法以外に何かいい方法があるかと思い質問させていただきました。

ちなみに使用AVアンプはRX-V477です。

書込番号:19499984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2016/01/17 17:51(1年以上前)

取扱説明書46ページ、「2 チャンネルソースをマルチチャンネルで 楽しむ(サラウンドデコーダー)」は、試されましたか。

書込番号:19500031

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/01/17 18:10(1年以上前)

迅速な回答ありがとうございます!

サラウンドレコーダーを使用したところ、無事サブウーファーが鳴るようになりました!ありがとうございました!(_ _)

書込番号:19500110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


E_830さん
クチコミ投稿数:1件

2016/06/24 17:18(1年以上前)

AVアンプのエクストラベースをオンにすれば、スピーカー設定が”大”でもウーハーに低音が回ります。
下手にDSPを使わずに済みます。

書込番号:19982308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-SW500(B) [ブラック 単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続について 76 2024/03/26 12:14:02
NS-SW300 or NS-SW500 5 2021/08/01 11:19:53
3〜4万くらいで買えるウーハー 9 2017/10/16 18:52:54
sw200とsw500 2 2017/06/18 18:51:06
2chのソースを使用の際鳴らない 3 2016/06/24 17:18:05
買って4ヶ月、電源ONでウー音 21 2016/06/08 11:47:50
昔のロキシーを越えるのか? 届いたら、聞いて、報告します。 8 2015/08/20 15:18:58
NS-SW500と300 7 2015/04/26 13:19:44
この機種かNS-SW300か・・・ 19 2014/08/05 0:12:50
聞き比べ 0 2011/02/05 10:02:53

「ヤマハ > NS-SW500(B) [ブラック 単品]」のクチコミを見る(全 160件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-SW500(B) [ブラック 単品]
ヤマハ

NS-SW500(B) [ブラック 単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月上旬

NS-SW500(B) [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング