『音について教えてください(自動掃除)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに18畳用 電源:200V 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW561S-W [クリアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW561S-W [クリアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW561S-W [クリアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW561S-W [クリアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW561S-W [クリアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW561S-W [クリアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW561S-W [クリアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW561S-W [クリアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW561S-W [クリアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW561S-W [クリアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW561S-W [クリアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW561S-W [クリアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW561S-W [クリアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW561S-W [クリアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW561S-W [クリアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW561S-W [クリアホワイト]のオークション

『音について教えてください(自動掃除)』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW561S-W [クリアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW561S-W [クリアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW561S-W [クリアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音について教えてください(自動掃除)

2011/12/04 08:30(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW561S-W [クリアホワイト]

クチコミ投稿数:28件

ZW561Sを最近購入しました。

教えてください。

自動お掃除はいつ行っているのでしょうか。

運転中または停止後に少し、きしむ様な「ミシミシ」という音がするのですが
これは自動お掃除中の音ですか。

気になっています。

書込番号:13847514

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/12/04 09:36(1年以上前)

所有者ではないので推測ですがたぶんそうだと思います。
ホームページ上の画面を見る限りですがフィルターを捻じ曲げる様にして
ゴミ取ユニットを通過させているからその際にフレームの溝との干渉で
音がするのかフィルターを稼働させているモーターというか歯車の摩擦音
かもしれませんね。

書込番号:13847691

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:49件

2011/12/04 12:51(1年以上前)

お掃除メカが作動中は 本体の葉っぱマークが順番に点灯するはずですがいかがですか?

なおフィルター掃除は運転24時間後に行うはずです。

ちなみに自分のZWは ひとつ前の機種なので違ってたらごめんなさい。

それでは(^o^)/

書込番号:13848331

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/12/04 18:33(1年以上前)

>きしむ様な「ミシミシ」という音がする

それって、暖房後の、プラスチックが収縮する音じゃないかと・・・

書込番号:13849469

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW561S-W [クリアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW561S-W [クリアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW561S-W [クリアホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW561S-W [クリアホワイト]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング