『「ビデオ編集」の作業が分かり難い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,000

販売形態:パッケージ版 Roxio Creator 2011のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Roxio Creator 2011の価格比較
  • Roxio Creator 2011のスペック・仕様
  • Roxio Creator 2011のレビュー
  • Roxio Creator 2011のクチコミ
  • Roxio Creator 2011の画像・動画
  • Roxio Creator 2011のピックアップリスト
  • Roxio Creator 2011のオークション

Roxio Creator 2011ラネクシー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月24日

  • Roxio Creator 2011の価格比較
  • Roxio Creator 2011のスペック・仕様
  • Roxio Creator 2011のレビュー
  • Roxio Creator 2011のクチコミ
  • Roxio Creator 2011の画像・動画
  • Roxio Creator 2011のピックアップリスト
  • Roxio Creator 2011のオークション

『「ビデオ編集」の作業が分かり難い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Roxio Creator 2011」のクチコミ掲示板に
Roxio Creator 2011を新規書き込みRoxio Creator 2011をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

「ビデオ編集」の作業が分かり難い

2010/12/28 15:43(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ラネクシー > Roxio Creator 2011 BDオーサリングパック

スレ主 sukusaさん
クチコミ投稿数:29件

申し訳ないが、貴社の「ユーザースガイド」は分厚いだけで英文を直訳したに等しいものと考えられる。他社の例を挙げて申し訳ないが、Ulead社の「DVD MovieWriter」シリーズはそれ程分厚くなくやりたい項目が探しやすく作業がし易い。特に貴社のPR用だと思われる小冊子「デジタル超パワーアップガイド」内で“ビデオは編集が命!”とうたいながら、貴社の「ユーザーガイド」は理解に苦しむ!特にビデオ編集でCM部分をカットしたいのに先の他社のソフトに比べて理解がし難い。このような事で、ある出版社と一緒になり解説本を出されてはいかがでしょうか?

書込番号:12430071

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/12/28 16:08(1年以上前)

メーカーに直メールして下さい。

書込番号:12430141

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/28 16:18(1年以上前)

ここに書き込まれて、何がしたいのでしょうか。

書込番号:12430163

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:19件

2010/12/28 16:21(1年以上前)

貴社
ここに書くのに貴社って言い方は似合わないな

書込番号:12430171

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:61件

2010/12/28 16:28(1年以上前)

あの、オーサリングソフトってそんな難しいですか?

うちのオーサリングソフトなんてバルク品だから説明書なんて
付いてませんが・・・

書込番号:12430202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:14件

2010/12/28 20:17(1年以上前)

とりあえず価格.COMは、このソフトの開発、販売は手掛けてないと思いますけど?

書込番号:12431023

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ラネクシー > Roxio Creator 2011 BDオーサリングパック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Roxio Creator 2011
ラネクシー

Roxio Creator 2011

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月24日

Roxio Creator 2011をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング