CanoScan LiDE 210
5つの独立したボタン「5EZ」を装備し4,800dpiのCISを搭載するフラットベッドスキャナー
CanoScan LiDE 210CANON
最安価格(税込):¥9,980
(前週比:-1,520円↓
)
発売日:2010年 9月 9日
スキャナ > CANON > CanoScan LiDE 210
購入後一ケ月も経たないうちに蓋を開閉する部分の根付の箇所が片方壊れた。修理を依頼したが拒否された。普通に使ってて壊れる、これって設計ミス?
書込番号:13304494
0点
>修理を依頼したが拒否された。
どこに修理依頼されたら拒否(どの様に?)されたの?
相手も人間ですから・・・言い方に「カチン」と来たとか・・・なかったのでしょうか???
書込番号:13304515
0点
なんで拒否されたのかの方が興味あるけど。
>相手も人間ですから・・・言い方に「カチン」と来たとか・・・なかったのでしょうか???
その程度で拒否しないでしょ。
書込番号:13304575
0点
無償修理依頼したけど、見てみないとわからない
と言われたとかじゃないのかな??
開け方にもよりそうなとこですしね・・・。
書込番号:13304611
1点
購入した店に持ち込み「メーカー保証」といわれ書類を書きました。その後、購入店から「保証外で8340円必要」とのメーカーからの回答ですといわれお断りしました。特に落としたり乱暴に扱ったりした記憶がないのでここに書き込みしました。私もここのクチコミを見て購入することが多いので、すこしでも参考になればと思っています。
書込番号:13304699
0点
>その後、購入店から「保証外で8 340円必要」とのメーカーからの回答ですといわれお断りしました
拒否されたんじゃなく自分で断ってるよね。
書込番号:13304756
4点
「CANON > CanoScan LiDE 210」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/06/05 7:36:28 | |
| 4 | 2018/05/25 0:19:07 | |
| 1 | 2014/10/13 2:12:15 | |
| 3 | 2014/08/13 23:16:34 | |
| 7 | 2014/02/09 21:12:26 | |
| 2 | 2013/11/30 23:51:08 | |
| 2 | 2013/07/11 3:15:57 | |
| 3 | 2013/06/16 23:10:17 | |
| 2 | 2013/02/26 18:33:24 | |
| 9 | 2013/02/19 20:51:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




