『PIXUS MG8130 [ピアノブラック]購入しました。』のクチコミ掲示板

2010年 9月 9日 発売

PIXUS MG8130

タッチパネルインターフェイスを採用し3.5型液晶モニターを装備したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG8130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG8130の価格比較
  • PIXUS MG8130のスペック・仕様
  • PIXUS MG8130の純正オプション
  • PIXUS MG8130のレビュー
  • PIXUS MG8130のクチコミ
  • PIXUS MG8130の画像・動画
  • PIXUS MG8130のピックアップリスト
  • PIXUS MG8130のオークション

PIXUS MG8130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG8130の価格比較
  • PIXUS MG8130のスペック・仕様
  • PIXUS MG8130の純正オプション
  • PIXUS MG8130のレビュー
  • PIXUS MG8130のクチコミ
  • PIXUS MG8130の画像・動画
  • PIXUS MG8130のピックアップリスト
  • PIXUS MG8130のオークション

『PIXUS MG8130 [ピアノブラック]購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG8130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG8130を新規書き込みPIXUS MG8130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PIXUS MG8130 [ピアノブラック]購入しました。

2010/11/04 22:35(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG8130

スレ主 赤城comさん
クチコミ投稿数:28件

本日、PIXUS MG8130 [ピアノブラック]購入しました。

数店の量販店をまわりましたが、そろそろ11月に入り、使用したくなりましたので某量販店にて本日購入しました。


PIXUS MG8130  29,630円 + プリンターUSBケーブル3m 1本 870円
合計 30,500円

店頭表示価格は、本体34,800円 でしたが、価格.comユーザーはこの金額では買いませんよね。

とりあえず交渉の価格ですが、まあまあかなと思い決めました。
少しずつ安価にはなると思いますが、これから購入される方の参考になれば幸いです。

新製品が安いとのキヤッチフレーズの量販店さんからの購入でした。





書込番号:12165631

ナイスクチコミ!0


返信する
dream10さん
クチコミ投稿数:13件

2010/11/06 22:00(1年以上前)

量販店の名前を教えて下さいませ。それでないと、真の「価格」情報になり得ません。

書込番号:12175055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/08 10:20(1年以上前)

今年のモデルなかなか価格が落ちないですね
大体今頃はとっくに3万円は切っていて26,800円という自分の購入ラインに到達している時期なんですが
量販店が先に切るなんて、やはり買い控えでお店も苦慮しているのかな?
今この時期に下がらなければ今年のモデルは見送りかなあ
来年2月頃になれば23,000円くらいになるだろうし、
3万円以上では買うのはばかばかしいし
インク代事実上値上げなんだから、ハードは安くして早めにMP970以前のユーザーを
取り込まないと…

書込番号:12182878

ナイスクチコミ!0


花吉さん
クチコミ投稿数:70件

2010/11/16 21:27(1年以上前)

dream10さん

>新製品が安いとのキヤッチフレーズの量販店さんからの購入でした。

ケーズ電気のことですよ。ケーズは全国統一価格と以前あるケーズ電気の店員から聞いたことがあります。嘘か真か分かりませんが。

よって上のことが本当なら赤城comさんの値段を出せば同じ値段で購入できるのではないでしょうか。

書込番号:12226749

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MG8130
CANON

PIXUS MG8130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG8130をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング