『今年の9月末で修理が不可能に』のクチコミ掲示板

2010年 9月 9日 発売

PIXUS MG8130

タッチパネルインターフェイスを採用し3.5型液晶モニターを装備したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG8130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG8130の価格比較
  • PIXUS MG8130のスペック・仕様
  • PIXUS MG8130の純正オプション
  • PIXUS MG8130のレビュー
  • PIXUS MG8130のクチコミ
  • PIXUS MG8130の画像・動画
  • PIXUS MG8130のピックアップリスト
  • PIXUS MG8130のオークション

PIXUS MG8130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG8130の価格比較
  • PIXUS MG8130のスペック・仕様
  • PIXUS MG8130の純正オプション
  • PIXUS MG8130のレビュー
  • PIXUS MG8130のクチコミ
  • PIXUS MG8130の画像・動画
  • PIXUS MG8130のピックアップリスト
  • PIXUS MG8130のオークション

『今年の9月末で修理が不可能に』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG8130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG8130を新規書き込みPIXUS MG8130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

今年の9月末で修理が不可能に

2016/01/03 11:27(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG8130

スレ主 東行庵さん
クチコミ投稿数:88件 PIXUS MG8130のオーナーPIXUS MG8130の満足度3

題名どうりサポート終了に伴い修理ができなくなります。
今のところキャノン時限爆弾は爆発してませんが、3ケ月経過してますから作動中に」は違いありません。
いつ爆発するか?恐々しながらの使用になります。
既に、遭遇された方はいますか?おられたら是非に、どうされたか書き込みお願いします。
次はエプソンかブラザーを買います。いがいとブラザーが良いかなとも思ってます。

書込番号:19455839

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2016/01/03 14:23(1年以上前)

東行庵さん、こんにちは。

> 今のところキャノン時限爆弾は爆発してませんが、3ケ月経過してますから作動中に」は違いありません。

この部分の意味が分からなかったのですが、次に購入されるプリンターが決まっているのでしたら、別に恐々とされなくても、MG8130を壊れるまで使って、壊れてしまったときに、そのプリンターに買い変えられればいいように思います。

書込番号:19456267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2024/06/28 11:36(1年以上前)

13年以上使用して、本日(2024年6月28日)に原稿台カバーのヒンジ部分のプラスチックが破損しました。インク(補充用ですが)も手に入り難くなってきたので、買い換えを検討します。

書込番号:25789789

ナイスクチコミ!1


netcatさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:20件

2025/01/10 23:11(11ヶ月以上前)

長年使用していた本機 MG8130 が壊れたので、XK130 を購入しました。
ずいぶん小さくなりました!
ランニングコストもお安くなったようです!

書込番号:26031748

ナイスクチコミ!0


netcatさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:20件

2025/01/11 23:35(11ヶ月以上前)

補足すると、しばらくぶりに使用しようとすると、蓋のとりつけ部分が破損し、蓋がはずれるようになりました。

買い替え候補の2機種、ずいぶんポリシーが違いますね。PIXUS XK130は互換インク撃退か!

PIXUS XK130  最安価格 37,800 インク・用紙合計コスト 25.7 円 インクセット 3,470円
PIXUS TS8730 最安価格 25,600 インク・用紙合計コスト  10 円 インクセット 8,140円

迷わず、ランニングコストの安い、PIXUS XK130 を買いました。

プリンター遍歴 BJF9000 → MP970 → MG8130 → XK130 (今、ここ)

書込番号:26033102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MG8130
CANON

PIXUS MG8130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG8130をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング