『印刷時に色むらが』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

PIXUS MP280

「フルHD動画プリント」を搭載したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ PIXUS MP280のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP280の価格比較
  • PIXUS MP280のスペック・仕様
  • PIXUS MP280の純正オプション
  • PIXUS MP280のレビュー
  • PIXUS MP280のクチコミ
  • PIXUS MP280の画像・動画
  • PIXUS MP280のピックアップリスト
  • PIXUS MP280のオークション

PIXUS MP280CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • PIXUS MP280の価格比較
  • PIXUS MP280のスペック・仕様
  • PIXUS MP280の純正オプション
  • PIXUS MP280のレビュー
  • PIXUS MP280のクチコミ
  • PIXUS MP280の画像・動画
  • PIXUS MP280のピックアップリスト
  • PIXUS MP280のオークション

『印刷時に色むらが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP280」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP280を新規書き込みPIXUS MP280をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

印刷時に色むらが

2011/05/14 11:04(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP280

スレ主 fs2817さん
クチコミ投稿数:54件

普通のコピー用紙で文書を印刷すると、紙のサイドにかなり大きな色むらが出ます。
やはりインクジェット紙でないとダメなんでしょうか?

書込番号:13006909

ナイスクチコミ!0


返信する
pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件Goodアンサー獲得:62件

2011/05/14 11:27(1年以上前)

コピー用紙は薄いので、紙送り時にどうしてもよれてしまいます。
適度な厚さをもつ紙なら大丈夫だろうと思われますが

書込番号:13006959

ナイスクチコミ!0


スレ主 fs2817さん
クチコミ投稿数:54件

2011/05/14 12:28(1年以上前)

メーカーに問合せたら「不良品」とのこと(怒)
電話代1400円も取られるし。一体何なの!!!頼むよ!観音

書込番号:13007128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2011/05/14 12:30(1年以上前)

普通はインクジェット紙で無くても大丈夫だと思います。
キヤノン専用紙でも普通紙は単なるコピー用紙ですから。

もしかして雑誌等の厚物の印刷をされてるとか。
であれば浮き上がった部分はどうしても色むらになりますよ。
CISスキャナの特性上避けられませんね。

書込番号:13007133

ナイスクチコミ!0


スレ主 fs2817さん
クチコミ投稿数:54件

2011/05/14 12:31(1年以上前)

こんなことってあるの?

書込番号:13007135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/05/14 13:29(1年以上前)

はじめにこの写真載せたらよかったのに

不良と言うか故障ですね

書込番号:13007260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2011/05/14 15:05(1年以上前)

電話かけるだけで1400円もかかるのが不思議。

書込番号:13007521

ナイスクチコミ!1


スレ主 fs2817さん
クチコミ投稿数:54件

2011/05/14 17:57(1年以上前)

は?そりゃ30分もオペレーターと会話すればそれくらいかかるよな。何が不思議なの?

書込番号:13008005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2011/05/14 19:52(1年以上前)

キヤノンのHPより

>NTTの固定電話(一般回線)から地域・時間帯にかかわらず同一通話料金(10.4円/3分)でご利用になれます。

>携帯電話・PHSをご利用の場合、ご契約先携帯電話事業者の定める通話料金となります。

恐らく携帯電話で基本使用料が安く、通話料の高い契約をされてるのでしょうね。

別にキヤノンが悪いわけでもなくスレ主の責任じゃ?

取りあえず価格COMみたいな掲示板に意見を求めるのであればコメントの仕方に気をつけましょうよ。

書込番号:13008355

ナイスクチコミ!11


スレ主 fs2817さん
クチコミ投稿数:54件

2011/05/14 20:03(1年以上前)

長文。ご丁寧にありがとうございます(笑)
よっぽど暇なんだね

書込番号:13008401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/05/15 15:06(1年以上前)

何も敵を作るような返答しなくともいいような

もし”買ったばかり”でしたらサポートより販売店に相談すると
初期不良交換してもらえる可能性ありますので
覚えておくといいですよ

書込番号:13011322

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP280」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コピーが切れる 2 2012/08/19 0:51:26
カラー印刷と白黒印刷 8 2012/01/08 23:54:38
安い!! 4 2012/01/18 19:05:46
Canon製は初めてなのですが… 2 2012/01/01 10:42:47
インク 1 2011/09/17 17:57:30
千葉 LABI津田沼 8/14限定 3980円 0 2011/08/13 14:48:51
コピーの濃さ調整 10 2011/07/03 23:01:01
Bluetooth接続で使っておられる方おられますか? 4 2011/05/30 21:50:59
印刷時に色むらが 10 2011/05/15 15:06:21
アリオ上田 0 2011/04/23 20:17:46

「CANON > PIXUS MP280」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP280
CANON

PIXUS MP280

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

PIXUS MP280をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング