『ガラスが欠けました・・・』のクチコミ掲示板

2010年 9月 発売

ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径40mm 電波時計:○ 防水機能:5気圧(50m) ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFの価格比較
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFの中古価格比較
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFのスペック・仕様
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFのレビュー
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFのクチコミ
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFの画像・動画
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFのピックアップリスト
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFのオークション

ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月

  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFの価格比較
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFの中古価格比較
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFのスペック・仕様
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFのレビュー
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFのクチコミ
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFの画像・動画
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFのピックアップリスト
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJF

『ガラスが欠けました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJF」のクチコミ掲示板に
ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFを新規書き込みウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ガラスが欠けました・・・

2014/02/27 20:45(1年以上前)


腕時計 > カシオ > ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-1AJF

クチコミ投稿数:5件

毎日着けているワケでもアウトドアをやったワケでもないのにガラスが一カ所欠けました。
よく見たら、この形状では少しでも固いモノにぶつけたら欠けますね・・・
リペアセンターに電話したらガラス交換費用は概算ですが6,720円だそうです。
直すべきか直さざるべきか ハムレットの心境です。

書込番号:17244942

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2014/02/27 21:41(1年以上前)

残念ですね。

価格を考えると一度は,修理されてはどうでしょう?

二度目は,新品に買い替えてはと思いますが・・・

書込番号:17245217

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/02/27 22:02(1年以上前)


ガラスの淵が 剥き出しなんでしょうか。

修理出来て 3日後に いや 一週間後に
運悪くまた欠けるかもしれないので
私だったら 別モデル購入します。


書込番号:17245323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/02/28 03:16(1年以上前)

取っ替え引っ替え、時計の電池交換するのが
負担になって吟味して買いましたのでガッカリですが
修理代が送料も含めれば7000円以上となるので
修理はやめておきます。
いろいろ考えましたが、O/Hして仕舞ってあった
大昔の自動巻時計を着ける事にしました。
どちらも40年の時を超えて正確に動きます
テクノス、ロンジン ノスタルジーですね

書込番号:17246265

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/03/05 15:57(1年以上前)

テクノスってオシャレなんですね!
初めてみました…

書込番号:17268042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/03/05 16:54(1年以上前)

やはり機械式の腕時計は味がありますね。
今回の事で、いい歳してやれG Shock だのやれソーラーだの
ソレ電波時計だのと、新しいモノが良い物だみたいに
惑わされていた自分に気がつきました(猛省)
どうやら65歳の高齢者には革ベルトの自動巻が似合う様です

書込番号:17268184

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-1AJF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJF
カシオ

ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月

ウェーブセプター リニエージ LCW-M100D-2AJFをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング