『ソーラー電波時計の購入は3代目です。』のクチコミ掲示板

2010年 9月 発売

ウェーブセプター リニエージ LCW-M100TD-7AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥27,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径40mm 電波時計:○ 防水機能:5気圧防水 ウェーブセプター リニエージ LCW-M100TD-7AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100TD-7AJFの価格比較
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100TD-7AJFの中古価格比較
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100TD-7AJFのスペック・仕様
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100TD-7AJFのレビュー
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100TD-7AJFのクチコミ
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100TD-7AJFの画像・動画
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100TD-7AJFのピックアップリスト
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100TD-7AJFのオークション

ウェーブセプター リニエージ LCW-M100TD-7AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月

  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100TD-7AJFの価格比較
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100TD-7AJFの中古価格比較
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100TD-7AJFのスペック・仕様
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100TD-7AJFのレビュー
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100TD-7AJFのクチコミ
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100TD-7AJFの画像・動画
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100TD-7AJFのピックアップリスト
  • ウェーブセプター リニエージ LCW-M100TD-7AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > ウェーブセプター リニエージ LCW-M100TD-7AJF

『ソーラー電波時計の購入は3代目です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウェーブセプター リニエージ LCW-M100TD-7AJF」のクチコミ掲示板に
ウェーブセプター リニエージ LCW-M100TD-7AJFを新規書き込みウェーブセプター リニエージ LCW-M100TD-7AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ソーラー電波時計の購入は3代目です。

2012/03/04 17:14(1年以上前)


腕時計 > カシオ > ウェーブセプター リニエージ LCW-M100TD-1AJF

2009年8月に購入したソーラー電波時計2台目(ELGIN FK−1345S−AP)の日付が突然狂い、強制受信に失敗、反応しなくなったため、代替品としてスーパーで衝動購入(19800円) 時間表示は(電波時計なので)1秒の狂いもありません。デザインはちょぼい(やすっぽい)ので、若い方にはお勧めできません。(逆に盗まれる心配もないです)、重さは非常に軽いので、他の方の感想と同様、身につけているのを忘れるくらいです。安心なのは、サービスステーションが全国に12箇所ある点です。2台目の時計の約4倍の購入価格ですので、8年使えれば元が取れると期待しています。

書込番号:14239760

ナイスクチコミ!1


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2012/03/04 17:18(1年以上前)

電波時計なんて、恐らく大半のムーブメントはカシオのOEMでしょう。つまり値段の上下はデザインとブランドだけ。こだわらないならカシオで充分です。

書込番号:14239780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/04 21:12(1年以上前)

なるほど、電波時計いいですね

書込番号:14241058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/12/20 23:43(1年以上前)

>電波時計なんて、恐らく大半のムーブメントはカシオのOEMでしょう。


また十八番の知ったかぶりですか・・・

http://oceanus.casio.jp/technology/tmvt/
http://citizen.jp/core-technology/index.html#radiocontrolled
https://www.seiko-watch.co.jp/bz/rwcs/executive/

一部のメーカーはカシオのOEMかもしれませんが、
大半を占めると思われるセイコーやシチズンが、
カシオと同じとは思えません。

またかなり古いサイトの内容で恐縮ですが、カシオ、シチズン、セイコーのムーブメントの
出荷数が載っていますが、独自出荷でカシオのOEMとは書いてありません。
http://systrat.co.jp/abreak2/19990801.html


ちなみに私はカシオ、シチズン、セイコーの電波腕時計をそれぞれ持っていますが、
久しぶりに動かした際の自動受信では、シチズンやセイコーのほうが
カシオよりも早く標準時刻を自動受信します。
(私が持っている腕時計での話です)

カシオのOEMなら同じように受信するはずですが(笑)
誤解のないように言うと、カシオにも満足はしていますよ。



>電波時計なんて

メーカーや作っている人を馬鹿にしたような言い方ですね。
作っている人が読んだら、悲しむだろうな。

シチズン時計マニュファクチャリング(長野県飯田市)
http://goethe.nikkei.co.jp/fashion/watch/150721/02.html

山形カシオ
http://bizmakoto.jp/style/articles/1207/27/news046.html

書込番号:19421923

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ウェーブセプター リニエージ LCW-M100TD-7AJF
カシオ

ウェーブセプター リニエージ LCW-M100TD-7AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月

ウェーブセプター リニエージ LCW-M100TD-7AJFをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング