『こちらの商品はSATA3.0に対応しているのでしょうか。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H55-USB3 Rev.2.0の価格比較
  • GA-H55-USB3 Rev.2.0のスペック・仕様
  • GA-H55-USB3 Rev.2.0のレビュー
  • GA-H55-USB3 Rev.2.0のクチコミ
  • GA-H55-USB3 Rev.2.0の画像・動画
  • GA-H55-USB3 Rev.2.0のピックアップリスト
  • GA-H55-USB3 Rev.2.0のオークション

GA-H55-USB3 Rev.2.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月31日

  • GA-H55-USB3 Rev.2.0の価格比較
  • GA-H55-USB3 Rev.2.0のスペック・仕様
  • GA-H55-USB3 Rev.2.0のレビュー
  • GA-H55-USB3 Rev.2.0のクチコミ
  • GA-H55-USB3 Rev.2.0の画像・動画
  • GA-H55-USB3 Rev.2.0のピックアップリスト
  • GA-H55-USB3 Rev.2.0のオークション

『こちらの商品はSATA3.0に対応しているのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H55-USB3 Rev.2.0」のクチコミ掲示板に
GA-H55-USB3 Rev.2.0を新規書き込みGA-H55-USB3 Rev.2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > GIGABYTE > GA-H55-USB3 Rev.2.0

クチコミ投稿数:61件

スペックの欄に3.0Gと書いてあるのはどういう意味なのでしょうか。

書込番号:12292219

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2010/11/28 23:10(1年以上前)

SATA2.0対応、SATA3.0非対応

書込番号:12292267

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/11/28 23:20(1年以上前)

>スペックの欄に3.0Gと書いてあるのはどういう意味なのでしょうか。
ダイレクトな答えとしては、
持っているSATAポートの転送速度が 3.0Gb/sということ。

書込番号:12292334

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:83件

2010/11/28 23:23(1年以上前)

こんにちは

>スペックの欄に3.0Gと書いてあるのはどういう意味なのでしょうか。


SATA 3Gb/sの意味らしいです。(SATA2.0の速度、3.0は6Gb/s)

書込番号:12292355

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/11/28 23:25(1年以上前)

基本的にSATA 3.0とかSATA 2.0とかは紛らわしいから使わない。
SATA 6.0Gbps(SATA 3.0)やSATA 3.0Gbps(SATA 2.0)って書くのが普通だと思う。
bpsがとれて、SATA 3.0Gになっているだけ。

書込番号:12292368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2010/12/09 23:31(1年以上前)

回答ありがとうございました。

書込番号:12344662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GA-H55-USB3 Rev.2.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-H55-USB3 Rev.2.0
GIGABYTE

GA-H55-USB3 Rev.2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月31日

GA-H55-USB3 Rev.2.0をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング