『レーザープリンターで使う最高の用紙』のクチコミ掲示板

2010年11月中旬 発売

ジャスティオ HL-2240D

自動両面印刷/毎分26枚の高速プリント/250枚セット可能な記録紙トレイなどを備えたA4モノクロレーザープリンター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ ジャスティオ HL-2240Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ HL-2240Dの価格比較
  • ジャスティオ HL-2240Dのスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-2240Dの純正オプション
  • ジャスティオ HL-2240Dのレビュー
  • ジャスティオ HL-2240Dのクチコミ
  • ジャスティオ HL-2240Dの画像・動画
  • ジャスティオ HL-2240Dのピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-2240Dのオークション

ジャスティオ HL-2240Dブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月中旬

  • ジャスティオ HL-2240Dの価格比較
  • ジャスティオ HL-2240Dのスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-2240Dの純正オプション
  • ジャスティオ HL-2240Dのレビュー
  • ジャスティオ HL-2240Dのクチコミ
  • ジャスティオ HL-2240Dの画像・動画
  • ジャスティオ HL-2240Dのピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-2240Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > ブラザー > ジャスティオ HL-2240D

『レーザープリンターで使う最高の用紙』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ HL-2240D」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ HL-2240Dを新規書き込みジャスティオ HL-2240Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

レーザープリンターで使う最高の用紙

2012/01/11 19:23(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ HL-2240D

さすが、レーザープリンター。速いし、きれい。インクジェットのインクを今まで何本買ったか。
2000円キャッシュバックにも間に合い、ラッキーでした。
ところで、用紙ですが、レーザープリンターで使う最高の用紙って、何ですか?
文字、写真のタウン誌の原稿に使います。
インクジェットのように光沢紙なんてダメですね。


書込番号:14010387

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/01/11 21:54(1年以上前)

レーザープリンター用の光沢紙・半光沢紙がよろしいんぢゃないでしょうか。
コクヨやサンワサプライなどから出ています。

両面印刷用や、厚手・薄手、サイズも色々ありますよ。

書込番号:14011071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2012/01/13 17:16(1年以上前)

間違ってもインクジェット用紙は使わないで下さい。
ドラムに用紙が張り付いたり故障の原因になるので注意が必要です。
原稿用途なら再生で無い白色の普通紙で良いんじゃないでしょうか。
カラーレーザーならトナー自体に光沢があるので光沢紙である必要はあまり無いかと思います。

書込番号:14017816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件

2012/01/13 17:34(1年以上前)

ありがとうございます。
イトウヤのハイパーレーザーコピーというのが一番いいらしいのですが、近くでは売ってないし、間に合わないです。
とりあえず、コピー用普通紙でいきます。

書込番号:14017866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ジャスティオ HL-2240D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トナー消費量が激しい? 1 2012/07/23 9:11:41
手差し印刷は使えません 0 2012/06/23 22:36:12
トナーの交換時期? 4 2012/01/30 17:15:29
レーザープリンターで使う最高の用紙 3 2012/01/13 17:34:56
手元スイッチを取り付け可能か? 9 2012/02/16 19:32:35
名刺用紙 0 2011/07/17 22:55:25
トナーのエラーが出ても続行できます。 0 2011/06/22 6:17:34
IPSiO SP-3100との比較 6 2011/04/24 23:54:34
本日買いました。 3 2011/03/31 11:10:13
レビューに追加 0 2011/02/02 1:29:53

「ブラザー > ジャスティオ HL-2240D」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ HL-2240D
ブラザー

ジャスティオ HL-2240D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月中旬

ジャスティオ HL-2240Dをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング