『無線LANについて』のクチコミ掲示板

2010年11月中旬 発売

ジャスティオ HL-2270DW

自動両面印刷/毎分26枚の高速プリント/250枚セット可能な記録紙トレイ/LANなどを備えたA4モノクロレーザープリンター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ ジャスティオ HL-2270DWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ HL-2270DWの価格比較
  • ジャスティオ HL-2270DWのスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-2270DWの純正オプション
  • ジャスティオ HL-2270DWのレビュー
  • ジャスティオ HL-2270DWのクチコミ
  • ジャスティオ HL-2270DWの画像・動画
  • ジャスティオ HL-2270DWのピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-2270DWのオークション

ジャスティオ HL-2270DWブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月中旬

  • ジャスティオ HL-2270DWの価格比較
  • ジャスティオ HL-2270DWのスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-2270DWの純正オプション
  • ジャスティオ HL-2270DWのレビュー
  • ジャスティオ HL-2270DWのクチコミ
  • ジャスティオ HL-2270DWの画像・動画
  • ジャスティオ HL-2270DWのピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-2270DWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > ブラザー > ジャスティオ HL-2270DW

『無線LANについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ HL-2270DW」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ HL-2270DWを新規書き込みジャスティオ HL-2270DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LANについて

2010/12/20 18:13(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ HL-2270DW

スレ主 tp50179さん
クチコミ投稿数:8件

現在HL-2040を使用していますが他のプリンターや外付けなど配線が多くなり

無線LAN機能搭載のプリンターを探してします。

今までに無線LAN機能搭載のプリンターを使用したことがありません。

質問になりますが、HL-2270DWは無線LANルーターを中継しないと使えないのでしょうか?

それともPCからダイレクトに通信可能ですか?

タイプはb/gと書いてありました。

ご返事お願いします。

書込番号:12395222

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2010/12/20 19:19(1年以上前)

「* 10 有線・無線ネットワークの両方に対応していますが、接続は排他的(有線/無線のどちらか一方)になります。対応認証方式は、共有キー認証/WPA-PSK/WPA2-PSKです。
対応暗号化方式は、WEP(64/128ビット)/TKIP/AESです。AOSSTM,WPSを使う場合、アクセスポイントもAOSSTM,WPSのどちらかに対応している必要があります。」
スペック詳細|HL-2270DW|プリンター|ブラザー
http://www.brother.co.jp/product/printer/info/hl2270dw/spec/index.htm#spec-common-cap
と書かれています。

PCを「アクセスポイント」にできれば直結可能でしょう。
「無線LAN USBアダプタ」の中には「アクセスポイント」の機能があります。

書込番号:12395472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2010/12/20 19:24(1年以上前)

「無線LAN USBアダプタ」の中には「アクセスポイント」の機能があります。

と書きましたが、文章が不正確でした。
一部の「無線LAN USBアダプタ」にしか「アクセスポイント」の機能が備わっていないので、調べてから用意して下さい。

書込番号:12395491

ナイスクチコミ!1


スレ主 tp50179さん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/21 23:05(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

無線LANルーターがあった方がその他の周辺機器とも接続が簡単になりそうなので

購入した方がいいのかもしれないですね(;^_^A

書込番号:12401247

ナイスクチコミ!0


groov28さん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/22 22:49(1年以上前)

無線LANのアドホックモードを使用すればPCと直接接続が可能で、無線LANルーターは不要です。

■参考
HL-2270DW ユーザーズガイド〜ネットワーク操作編〜
17ページ
32ページ
http://solutions.brother.co.jp/public/files/dlf/doc002226/hl2270dw_jpn_net_a.pdf

書込番号:12405404

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ジャスティオ HL-2270DW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ HL-2270DW
ブラザー

ジャスティオ HL-2270DW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月中旬

ジャスティオ HL-2270DWをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング