『壊れました。』のクチコミ掲示板

2010年11月中旬 発売

ジャスティオ HL-2270DW

自動両面印刷/毎分26枚の高速プリント/250枚セット可能な記録紙トレイ/LANなどを備えたA4モノクロレーザープリンター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ ジャスティオ HL-2270DWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ HL-2270DWの価格比較
  • ジャスティオ HL-2270DWのスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-2270DWの純正オプション
  • ジャスティオ HL-2270DWのレビュー
  • ジャスティオ HL-2270DWのクチコミ
  • ジャスティオ HL-2270DWの画像・動画
  • ジャスティオ HL-2270DWのピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-2270DWのオークション

ジャスティオ HL-2270DWブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月中旬

  • ジャスティオ HL-2270DWの価格比較
  • ジャスティオ HL-2270DWのスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-2270DWの純正オプション
  • ジャスティオ HL-2270DWのレビュー
  • ジャスティオ HL-2270DWのクチコミ
  • ジャスティオ HL-2270DWの画像・動画
  • ジャスティオ HL-2270DWのピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-2270DWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > ブラザー > ジャスティオ HL-2270DW

『壊れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ HL-2270DW」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ HL-2270DWを新規書き込みジャスティオ HL-2270DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

壊れました。

2013/04/14 20:38(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ HL-2270DW

スレ主 vaio1さん
クチコミ投稿数:22件

それほど利用頻度が高くないのですが、購入して2年くらいになります。

手差しでの印刷は可能なのですが、印刷時にトレーから紙を吸い取ることができなくなり、サポートの方にも対応してもらったのですが、修理は結構高価なので、買い換えを考えています。
同じ機種にするか、他機種にするか、迷っています。

コンパクトなサイズが自宅にあっていたのですが、もし同様なトラブルが多いようであれば、仕方ないので、他機種に変えようと思っています。

トレーそのものは問題なく動作しているようなのですが、印刷時の紙を吸い上げるときに、カタンカタン音がして動作しようとしているのですが、吸い上げに失敗してしまいます。
(エラーのLEDが点灯)
サポートの方の指示による掃除もしましたが、結局だめでした。

もし、同様なトラブルに遭遇した方がいらしたら、教えていただけるとありがたいです。


書込番号:16016528

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/04/14 21:06(1年以上前)

引き出し式トレイのプリンタはローラーが硬化すると滑って巻き上げできなくなることが多い。
前置きの機種だと前にスペースが必要だけど用紙の状態が見えるし、巻き上げできないときは手でアシストできるので便利かも。
例:Epson LP-S100 http://kakaku.com/item/K0000053789/

書込番号:16016660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/04/15 12:47(1年以上前)

私の場合機種は違いますが(HL-2240D)トレーから吸い取らなくなりました。特徴は両面印刷を手動で行う場合です。片面を印刷しトレーに入れ印刷を掛けると異音を発し紙を送らなくなる状態。自動両面印刷は問題なく働く。
 修理は高くつくので買い換えを選択し上位のHL-2270DWにしましたが・・・・?

書込番号:16018917

ナイスクチコミ!0


スレ主 vaio1さん
クチコミ投稿数:22件

2013/04/16 11:27(1年以上前)

Hippo-cratesさん、イワベンケイさん、

お返事をどうもありがとうございます。
特に同じ問題が多くないようですし、トナーも一つあまっているので、もう少し価格が下がるか様子をみて、たぶん同じ機種を購入することになると思います。

また何か情報がございましたら、是非よろしくお願いいたします。

書込番号:16022369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 ジャスティオ HL-2270DWの満足度4

2014/05/04 20:04(1年以上前)

会社で別のプリンターですが、同じような症状にあったことがあります。
メンテナンスの方が「ゴムローラークリン」というのを使ってましたので紹介してもらいました。
ローラーゴムの硬化があまりなければ改善する場合があるそうです。
ダメだったらパーツ交換になると言ってたので。

遅まきながら試してみてはいかがでしょうか?

http://www.nkb-j.jp/OA-cleaner.html

書込番号:17480105

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ジャスティオ HL-2270DW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ HL-2270DW
ブラザー

ジャスティオ HL-2270DW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月中旬

ジャスティオ HL-2270DWをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング