『基本的ですが・・3点質問です。』のクチコミ掲示板

2010年10月中旬 発売

MyMio MFC-J850DN

タッチパネル3.3型液晶/無線プリント/無線ファックスなどを備えたコードレス子機付き複合機(子機1台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ MyMio MFC-J850DNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio MFC-J850DNの価格比較
  • MyMio MFC-J850DNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-J850DNの純正オプション
  • MyMio MFC-J850DNのレビュー
  • MyMio MFC-J850DNのクチコミ
  • MyMio MFC-J850DNの画像・動画
  • MyMio MFC-J850DNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-J850DNのオークション

MyMio MFC-J850DNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • MyMio MFC-J850DNの価格比較
  • MyMio MFC-J850DNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-J850DNの純正オプション
  • MyMio MFC-J850DNのレビュー
  • MyMio MFC-J850DNのクチコミ
  • MyMio MFC-J850DNの画像・動画
  • MyMio MFC-J850DNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-J850DNのオークション

『基本的ですが・・3点質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio MFC-J850DN」のクチコミ掲示板に
MyMio MFC-J850DNを新規書き込みMyMio MFC-J850DNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

基本的ですが・・3点質問です。

2011/04/23 13:55(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-J850DN

スレ主 tom2000さん
クチコミ投稿数:9件

1、この機種は子機が故障した場合に、親機単体では全く電話はかけられないのでしょうか?
2、子機の電池切れや子機のアダプターの故障等で、ワイヤレスが使用できない場合に
  親機に子機をつなげたりして使用は出来ないのでしょうか?
3、J850DNとJ850DWNの機能的な違いは無いのでしょうか?

どなたか教えて下さい。

書込番号:12927778

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2011/04/23 14:11(1年以上前)

こんなところに書き込んでも、すぐに正確な情報が得られる可能性は低いです。メーカーの商品案内に電話してみたほうがいいです。

書込番号:12927803

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/04/23 14:11(1年以上前)

1.親機はプリンタですので、子機がないと電話できません。
2.常に充電器にセットしているので電池切れはないが、故障はあるかも、ワイヤレスのみですので直接につなげられないかと。
3.W付きは子機が2台付いているだけで、その他機能の違いはない。

書込番号:12927804

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/04/23 14:40(1年以上前)

追伸です
本体側に受話器が付いているのもあります。
同じブラザー製品
http://www.brother.co.jp/product/mymio/info/mfcj950dn/

一ランク上の機種ですが、これなら電話機の心配はないかと。


書込番号:12927880

ナイスクチコミ!1


スレ主 tom2000さん
クチコミ投稿数:9件

2011/04/23 18:38(1年以上前)

やはりそうなりますかね・・
でもそうなると、MFC-935CDN と MFC-J950DN が何処が違うのかな??と
新しい疑問も出てくる訳で・・

この件の内容は解決しました。
1.複合機はあくまでも印刷機/スキャナユニットという事で、通信ボックスにはスピーカ及びマイクが内蔵されてるので、コードレス子機が破損した場合でも受信通話のみは可能です。(子機にしかダイヤルが無いので子機が壊れたら発信は出来ません)

2.不可能です

3.違いはありません。付属するコードレス子機の数のみの違いです。

なので、
MFC-J850DNは、コードレス電話機に印刷機がおまけで付いている。
MFC-J950DNは、FAXにおまけでコードレス子機が付いているという位置づけのようです。

書込番号:12928749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio MFC-J850DN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio MFC-J850DN
ブラザー

MyMio MFC-J850DN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

MyMio MFC-J850DNをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング