TS32GSDHC10 [32GB]トランセンド
最安価格(税込):¥2,545
(前週比:±0
)
登録日:2010年 9月 1日
SDメモリーカード > トランセンド > TS32GSDHC10 [32GB]
メーカーはサンディスクを推奨していますが、
何が違うのでしょうか。
普通に写真をとって、普通に動画をとるだけです。
書込番号:16892250
0点
こんにちは
メーカー推奨には幾つかの理由があると思います。
1 サンデスクを実際に使用してみて問題ないことを確認している。
2 他製品に比べてニセブランドが少ない。
3 サンデスクにて永久保証などの対応をしている。
などの理由からだと考えられます。
サンデスクも使ってますが、トランセンドの保証付きも使っています、問題ありません。
クラス10ですから動画も問題ないでしょう。
書込番号:16892392
![]()
0点
キャノンの方ですべてのSDカードの検証をしている訳ではないので、たまたまサンディスクの製品を検証して問題ない事を確認していて推奨しています。
他の東芝でもパナソニックでもトランセンドのでもほとんど場合は問題ありません(問題がある方が少ないです)。
このデジカメのHDでの動画撮影では2.621MB/sの速度を要求しているようなので、速度的にはスピードクラス:CLASS6以上の製品が好ましいかと思います。
このTS32GSDHC10 [32GB]はCLASS10で、実際の速度も16〜17MB/s出ていますので問題ない製品かと思います。
書込番号:16894248
![]()
2点
こちらへも同様のスレをあげ、どちらも1日以上経過しても書き込みがありませんね。
皆さんが回答されてますから、返事を書くのが当然ではないでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005954/SortID=16892300/#tab
書込番号:16899348
0点
風邪をひいて発熱していて、返信できませんでした。
ほとんど重複質問ですね、すみません。
CLASSなど、意味がわかっていませんでした、先ほど調べて意味がわかりました。
サンディスクは高めなのですが、滅多に買わないものなので、そちらにしようかなと思います。
ありがとうございました。
書込番号:16900476
2点
1日ぐらいいいじゃん!
1週間とかなら兎も角・・・・
正直、細かすぎ。
でも、もっと細かい事いえばサンディスクだし。。
それと、サンディスクのパチものは多いみたいだし。
質問される方が萎縮するような指摘の仕方はどうなんでしょうね。
>スレ主さん
自分の質問したい商品の項目で画面右下にクチコミを検索出来る場所があります。
こことか、普通にヤフーとかグーグルで調べても価格の回答が出たりします。
そうやって調べるのも一つの手ですよ!
書込番号:16900819
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トランセンド > TS32GSDHC10 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/06/06 21:59:26 | |
| 3 | 2015/03/24 10:44:52 | |
| 3 | 2014/12/13 7:41:31 | |
| 7 | 2014/10/17 11:19:11 | |
| 7 | 2014/10/14 9:31:16 | |
| 8 | 2014/10/13 8:40:07 | |
| 7 | 2014/07/09 12:31:42 | |
| 4 | 2014/06/10 19:09:52 | |
| 4 | 2014/03/12 8:52:55 | |
| 9 | 2014/03/30 18:20:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)








