『リンクステーションの設定』のクチコミ掲示板

2010年 9月中旬 発売

LinkStation LS-V1.5TL

高速なCPUを搭載し、76.0MB/sの転送速度を実現したネットワークHDD(1.5TBモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:1.5TB DLNA:○ LinkStation LS-V1.5TLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-V1.5TLの価格比較
  • LinkStation LS-V1.5TLのスペック・仕様
  • LinkStation LS-V1.5TLのレビュー
  • LinkStation LS-V1.5TLのクチコミ
  • LinkStation LS-V1.5TLの画像・動画
  • LinkStation LS-V1.5TLのピックアップリスト
  • LinkStation LS-V1.5TLのオークション

LinkStation LS-V1.5TLバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月中旬

  • LinkStation LS-V1.5TLの価格比較
  • LinkStation LS-V1.5TLのスペック・仕様
  • LinkStation LS-V1.5TLのレビュー
  • LinkStation LS-V1.5TLのクチコミ
  • LinkStation LS-V1.5TLの画像・動画
  • LinkStation LS-V1.5TLのピックアップリスト
  • LinkStation LS-V1.5TLのオークション

『リンクステーションの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-V1.5TL」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-V1.5TLを新規書き込みLinkStation LS-V1.5TLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

リンクステーションの設定

2012/02/28 18:23(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-V1.5TL

クチコミ投稿数:1件

エクセルファイルが読み取り専用で保存できません。

書込番号:14215990

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/02/28 19:24(1年以上前)

保存しようとしているフォルダにアクセス制限をかけていないか確認。
http://buffalo.jp/download/manual/html/lsvl/

書込番号:14216245

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/02/29 02:39(1年以上前)

>エクセルファイルが読み取り専用で保存できません。

情報がそれだけだと、Excelの問題の可能性もあるし、
ファイルのアクセス権の問題もあるし、
他に同ファイルを開いていて、変更できないように読み取り属性で開くよう要請されている場合もあるし。

というより、質問じゃなく報告にしかなっていませんよ。

"サポート技術情報の検索"
http://support.microsoft.com/search/default.aspx?query=Excel+%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF+%E8%AA%AD%E3%81%BF%E5%8F%96%E3%82%8A%E5%B0%82%E7%94%A8&mode=r&catalog=LCID%3D1041

書込番号:14218275

ナイスクチコミ!2


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2012/04/03 16:22(1年以上前)

少々、時間が経過しておりますが...。

ファームウェアが公開されていますが、適用されていますが?

|●LinkStationシリーズ ファームウェア アップデーター Ver.1.57(2012年3月22日掲載)

http://buffalo.jp/download/driver/hd/ls_fw.html#1

書込番号:14387016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-V1.5TL
バッファロー

LinkStation LS-V1.5TL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月中旬

LinkStation LS-V1.5TLをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング