『WebAccess i が全く接続できない』のクチコミ掲示板

2010年 9月中旬 発売

LinkStation LS-V2.0TL

高速なCPUを搭載し、76.0MB/sの転送速度を実現したネットワークHDD(2TBモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥31,700

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:2TB DLNA:○ LinkStation LS-V2.0TLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-V2.0TLの価格比較
  • LinkStation LS-V2.0TLのスペック・仕様
  • LinkStation LS-V2.0TLのレビュー
  • LinkStation LS-V2.0TLのクチコミ
  • LinkStation LS-V2.0TLの画像・動画
  • LinkStation LS-V2.0TLのピックアップリスト
  • LinkStation LS-V2.0TLのオークション

LinkStation LS-V2.0TLバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月中旬

  • LinkStation LS-V2.0TLの価格比較
  • LinkStation LS-V2.0TLのスペック・仕様
  • LinkStation LS-V2.0TLのレビュー
  • LinkStation LS-V2.0TLのクチコミ
  • LinkStation LS-V2.0TLの画像・動画
  • LinkStation LS-V2.0TLのピックアップリスト
  • LinkStation LS-V2.0TLのオークション

『WebAccess i が全く接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-V2.0TL」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-V2.0TLを新規書き込みLinkStation LS-V2.0TLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

WebAccess i が全く接続できない

2011/07/07 00:53(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-V2.0TL

スレ主 smith00さん
クチコミ投稿数:4件

連続投稿すいませんorz
パソコン側でのWeb Access設定を終えたのですが
今回一番目当てにしてたiPhoneのWeb Access i の接続が
2時間格闘した結果、全く繋がりません。
サーバーと接続できませんでしただの、要求がタイムアウトになっただの....怒

BuffaloNASネームとBuffaloNAS.comネームは一緒ですよね?
他のサイトでは質問者さんがネットの回線だの機器の名前だのもうちんぷんかんぷんの単語ばかりだったので、何から聞けばいいのかわけがわからず...

お願いします。

書込番号:13223449

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/07/10 15:05(1年以上前)

まずは、ネットワークの構成を教えてください。

契約回線の種類(NTT光やADSLなど)
それから、インターネット回線からこのHDDまでにある機械を教えてください。

書込番号:13237420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/10 23:04(1年以上前)

smith00さん

> BuffaloNASネームとBuffaloNAS.comネームは一緒ですよね?

 →こちらについては、同じ意味だと思います。


WEBインターネット側からLS-V2.0TLへアクセスする為には、LS-V2.0TLの設定及び、
ルータの設定をしないと接続できません。
そのため、ルータの設定で"UPnPを使用する"もしくは、"PORT開放"が必要です。


公式より抜粋

(6) [ルーター自動設定機能(UPnP)]から[使用する]を選択します。
 ※ルーターのUPnPが有効に設定されていないと動作しません。
 ※ソフトバンクモバイルの3G回線(iPhoneを除く)をお使いの場合、[使用しない]を選択してください。ルーター側での設定例

該当URL
http://buffalonas.com/manual/ja/webac_nas.html


上記にて、意味が分からない等あれば、メーカーサポートへ
問い合わせるか、詳しいご友人にお聞きになった方が解決が
早いと思います。

書込番号:13239424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/07/11 23:36(1年以上前)

ウェブアクセスはパソコンからはできるのでしょうか。もしそれもだめならウェブアクセスの設定自体ができていない可能性があります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000134110/#13223367
に書きましたがファームウェアは最新(1.43)でしょうか。私はこれが問題でした。

書込番号:13243549

ナイスクチコミ!0


PATPATPATさん
クチコミ投稿数:57件

2013/04/12 01:18(1年以上前)

私も外部からのアクセスができません。
掲示板を参考にポートの開放をしましたがアクセスできませんでした。
現在
光ネクストルーター→バッファロー無線ルーター(WZR-HP-G302H)→LinkStation ×←iphone5
Wi-Fiでしたらアクセスできます。
やはりポートの問題でしょうか?
ポート変換登録情報の所は、グリーン色になっています。
アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:16005926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-V2.0TL
バッファロー

LinkStation LS-V2.0TL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月中旬

LinkStation LS-V2.0TLをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング