『性能比較』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

マルチフォトカラリオ EP-903F

FAX/オートドキュメントフィーダー/カンタンLEDナビ/無線LAN/小容量インクなどに対応したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ マルチフォトカラリオ EP-903Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-903Fの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-903Fのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-903Fの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-903Fのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-903Fのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-903Fの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-903Fのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-903Fのオークション

マルチフォトカラリオ EP-903FEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-903Fの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-903Fのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-903Fの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-903Fのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-903Fのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-903Fの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-903Fのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-903Fのオークション

『性能比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-903F」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-903Fを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-903Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

性能比較

2011/04/16 19:25(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-903F

スレ主 kazu41さん
クチコミ投稿数:2件

EP-903FとEP-903及びEP-803Aとの違いを教えてください。

書込番号:12903316

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/16 19:58(1年以上前)

 kazu41さん、こんにちは。

 EP-903FとEP-803Aの2つについては下記の表が分かりやすいです。
「製品・機能比較 多機能モデル」
 http://www.epson.jp/products/colorio/printer/lineup/

書込番号:12903424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2011/04/16 19:59(1年以上前)

価格コムより スペック詳細検索⇒比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000148501.K0000148500.K0000148499

書込番号:12903429

ナイスクチコミ!1


tondenxpさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/16 20:09(1年以上前)

昨日、EP803AWを近所のヤマダで購入してきました。(税込み19,800円)そのときにEP903Fが隣にあったので店員さんに聞いてみたところ、「コピー機のように上から用紙を送れる機能があること」が最大の違いと言ってました。あとは903の方が自動両面印刷機能が標準搭載されていること、液晶が3.5インチと大きいことと操作パネルが全部タッチパネルになってること、スキャナ機能が4800dpiであることだそうです。インクは6色染料で下位の703、803と変わらないようですね。

金額的には10,500円ほど売値が高いにも関わらず、上記のような差しかないために803よりは人気が落ちる機種だと説明していた店員さんも言っていましたが、あとは上の機能が必要かどうかで選べばいいかと思いますね。

あとキャノンのMG6130も近くにあったので、ついでに見せてもらいましたが、インクが803より小さい上にあまり交換しやすそうな構造でなかったことと、操作液晶パネルが上部にあるので置き場所の関係上操作がやりにくそうだったので、結局EP803に落ち着きました。静音性とかはMG6130の方が静かなようですから、置き場所次第ではMG6130を選択されるのもありかもしれませんね。

書込番号:12903454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-903F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-903F
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-903F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-903Fをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング