『ADF狙いの買い替え』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

マルチフォトカラリオ EP-903A

オートドキュメントフィーダー/カンタンLEDナビ/無線LAN/小容量インクなどに対応したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ マルチフォトカラリオ EP-903Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-903Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-903Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-903Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-903Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-903Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-903Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-903Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-903Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-903AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-903Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-903Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-903Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-903Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-903Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-903Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-903Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-903Aのオークション

『ADF狙いの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-903A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-903Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-903Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ADF狙いの買い替え

2011/03/23 14:17(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-903A

スレ主 puff99さん
クチコミ投稿数:228件

こんにちは。

現在エプソンA890を使用しています。

「無線LANで繋げたい」と「B5の書類を連続でスキャンしたい」
という理由で買い替えを検討してます。

それ以外は正直特に今のA890で全く不満ないです。

実は、私のこの理由で買い替えるなら903Aである必要無い気もしてます。
902Aでも同じですよね?(両面印刷は特に必要ない)
もしかして、さらに前モデルでも問題無いのでしょうか?


値段的に安い方が助かりますから、ネット通販やオークションなどで
902Aや、さらに前のモデルで条件を満たす物が安く買えるならそれにしたいです。
(近くの量販店には最新モデルばかりしかないんです)


「A890以上の機能」かつ「無線LANで繋げる」&「B5の書類を連続でスキャン」という条件を満たす1番お手頃な機種は何ですかね?
やはり901Aですかね?

それとも最新以外は値段あまり変わらないですか?

よろしくお願いします。

書込番号:12813220

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 puff99さん
クチコミ投稿数:228件

2011/03/23 17:04(1年以上前)

連投すいません。
今、自分で調べたところ
ADFの用紙サイズのところに
「最大原稿サイズ A4、USレターサイズ、リーガル(3種類のみ)」
と記載されていました。

・・・(汗)
B5はダメってことなんでしょうか?
小さいぶんには問題ないと勝手に決め付けてたんですが
何か用紙を取り込むときに「型」みたいなのがあって
それが3種類しかないから他のは無理って事ですか?

書込番号:12813610

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2011/03/23 19:38(1年以上前)

EP-901A オーナーです ADF機能に関しては EPSON はおまけ程度の性能です。
又 B5用紙は使用出来ません。

CANON PIXUS MX883 も似たような物です。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/spec/spec.cgi?id=mx883

書込番号:12814052

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 puff99さん
クチコミ投稿数:228件

2011/03/24 14:16(1年以上前)

回答ありがとうございます。
やはりB5は無理なんですね…残念ですが、先に気づいてよかったです。

ありがとうございました。

書込番号:12816905

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2011/03/24 16:41(1年以上前)

hp 製も ADF給紙は A4とレターサイズのみ対応です。

書込番号:12817216

ナイスクチコミ!1


monster56さん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/21 20:30(1年以上前)

EP-901Aの時はADFは壊れやすかったので、ADFを期待しないほうがいいと思います。

今のモデルは改善されているかもしれませんが。

それ以外の性能は悪くはないと思いますけど。

書込番号:13035235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-903A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-903A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-903A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-903Aをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング