『互換性インク使用の為か写真印刷の色がだめです』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

マルチフォトカラリオ EP-703A

カンタンLEDナビや小容量インクなどに対応したインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥39,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,200¥39,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-703Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-703AEPSON

最安価格(税込):¥39,200 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのオークション

『互換性インク使用の為か写真印刷の色がだめです』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-703A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-703Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-703Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-703A

クチコミ投稿数:2件

インクが互換性を使用しているのですが。写真印刷の色がひどい A4の写真用紙無駄にしました。ヘッドのメンテナンスのやり方をお教えていただければ幸いです

書込番号:14995943

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2012/08/29 20:40(1年以上前)

まぁ、まず色が変というのが、インクのせいなのかに疑問がありますが。

正式なインクタンクをセットして、1枚ほど印刷すれば、古いインクは流れていくかと思います。
綺麗さっぱり掃除したいのなら、こういった類いのインクジェット用の洗浄液を。
http://www.amazon.co.jp/dp/B002UNKH8U

…質問されたいことは「メンテナンス」で合っていますよね?「コンフィグレーションて何とかしたい」という質問ではないですよね?

書込番号:14996045

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2012/08/29 21:17(1年以上前)

下記にプリントヘッドメンテナンス用カラーストライプパターンが有りますが。
その前にプリントヘッドクリーニング後にパターン印刷が正常かどうか確認して下さい。
http://www.daiko2001.co.jp/ink/epson/ink-q&a1.shtml
何処の社外互換インクを使用したのか不明ですが、中には初回使用でプリントヘッドを破壊する
粗悪品も未だ出回って居ます、その為プリンタメーカーは純正又は指定消耗品以外を使用しての
故障破損は、新品購入後 1年未満でも無料修理保証対象外として要るのでは。

書込番号:14996232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2012/08/29 23:00(1年以上前)

そもそも画質を気にするなら互換インクなんて使ったらダメですよ。。。

書込番号:14996835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/08/31 13:13(1年以上前)

皆さんの回答が参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:15003205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-703A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-703A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-703A

最安価格(税込):¥39,200発売日:2010年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

マルチフォトカラリオ EP-703Aをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング