『これってあり???』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

カラリオ ミー 宛名達人 E-810

7.0型の大画面カラー液晶やキーボードを搭載したハガキ作成対応コンパクトフォトプリンタ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 インク色数:4色 カラリオ ミー 宛名達人 E-810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ ミー 宛名達人 E-810の価格比較
  • カラリオ ミー 宛名達人 E-810のスペック・仕様
  • カラリオ ミー 宛名達人 E-810の純正オプション
  • カラリオ ミー 宛名達人 E-810のレビュー
  • カラリオ ミー 宛名達人 E-810のクチコミ
  • カラリオ ミー 宛名達人 E-810の画像・動画
  • カラリオ ミー 宛名達人 E-810のピックアップリスト
  • カラリオ ミー 宛名達人 E-810のオークション

カラリオ ミー 宛名達人 E-810EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • カラリオ ミー 宛名達人 E-810の価格比較
  • カラリオ ミー 宛名達人 E-810のスペック・仕様
  • カラリオ ミー 宛名達人 E-810の純正オプション
  • カラリオ ミー 宛名達人 E-810のレビュー
  • カラリオ ミー 宛名達人 E-810のクチコミ
  • カラリオ ミー 宛名達人 E-810の画像・動画
  • カラリオ ミー 宛名達人 E-810のピックアップリスト
  • カラリオ ミー 宛名達人 E-810のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > EPSON > カラリオ ミー 宛名達人 E-810

『これってあり???』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ ミー 宛名達人 E-810」のクチコミ掲示板に
カラリオ ミー 宛名達人 E-810を新規書き込みカラリオ ミー 宛名達人 E-810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

これってあり???

2012/12/05 17:45(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ ミー 宛名達人 E-810

クチコミ投稿数:4件

買って2年で壊れました。保証は1年しかなく…年に一度しか使わないから2回で壊れたということになります。宛名書きのほうが全くできず、ヤマダ電機に持っていっても修理代に11500円、送料が1575円もかかるとのこと。壊れた場所もよく見ないでなんで修理代がわかるんでしょうか…。すっごい高い買い物だったなーと。これリコール商品じゃないですかね?頭にきました。こんなにすぐダメになるもの??

書込番号:15436815

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11663件Goodアンサー獲得:2526件

2012/12/05 19:01(1年以上前)

みんみんしょうさん、こんにちは。

> 年に一度しか使わないから2回で壊れたということになります。

どのような壊れ方をしたのか分かりませんが、あまりに使わなすぎたのが、壊れた原因かもしれませんね。
倉庫にしまっておいた機械を、いざ使うときになって出してみたら壊れてた、なんてことは私も経験ありです。

> 壊れた場所もよく見ないでなんで修理代がわかるんでしょうか…。

どんな故障であっても、修理代は一律。
エプソンの修理はこのようなシステムのようですので、壊れた場所を見なくても修理代が分かるのだと思います。

書込番号:15437146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/12/05 20:32(1年以上前)

車もそうですが使い過ぎより使わなすぎの方が壊れる頻度が高くなることも有ります
そして人も物も使わなくても古くなりますよ!
たぶんですが消費者センターなどに相談に行っても逆に諭されちゃうと思います・・・

書込番号:15437562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/05 20:49(1年以上前)

手書きでやったら?

機械買うと、壊れたらまた愚痴をこういう公の場所に垂れ流すんでしょ?

書込番号:15437637

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2012/12/06 02:27(1年以上前)

リコールって・・・
壊れたことで誰か怪我しそうになったんですかね・・・w
発火したとか?

まぁこの手のプリンタで多いのがインクが出なくなったとかでしょうね
使わなければインク詰まるからインク出てこなくなりますね

次はカシオのがいいと思いますよ
インクとヘッドが一体型なんでインク詰まりはインク交換で解決しますから

書込番号:15439171

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ ミー 宛名達人 E-810」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ ミー 宛名達人 E-810
EPSON

カラリオ ミー 宛名達人 E-810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

カラリオ ミー 宛名達人 E-810をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング