『使ってみました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディ 光学解像度:600dpi hidescan2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • hidescan2の価格比較
  • hidescan2のスペック・仕様
  • hidescan2のレビュー
  • hidescan2のクチコミ
  • hidescan2の画像・動画
  • hidescan2のピックアップリスト
  • hidescan2のオークション

hidescan2テック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 2日

  • hidescan2の価格比較
  • hidescan2のスペック・仕様
  • hidescan2のレビュー
  • hidescan2のクチコミ
  • hidescan2の画像・動画
  • hidescan2のピックアップリスト
  • hidescan2のオークション

『使ってみました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「hidescan2」のクチコミ掲示板に
hidescan2を新規書き込みhidescan2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

使ってみました!

2010/10/01 19:44(1年以上前)


スキャナ > テック > hidescan2

スレ主 rinmeiさん
クチコミ投稿数:32件 hidescan2のオーナーhidescan2の満足度5

パソコン不要でスキャンができるということで購入してみました。
思いのほか使えるなと感じます。
ハガキやチラシその他保存したい文書が簡単にJPGファイルで保存できます。
スキャンにすこしコツがいりますが慣れてしまえばそんなに問題はありません。
少し斜めにずれたりすることはあります。
正確にずれないように保存したいという方には向かないかもしれません。
私の場合はそれはあんまり気にならないので○としました。

書込番号:11996557

ナイスクチコミ!2


返信する
Ms.Alwenさん
クチコミ投稿数:107件

2010/11/20 23:55(1年以上前)

 私も仕事目的にこのスキャナの購入を検討しています。
用途は主に仕事先でしか所有していない図面などを持ち帰ってコピーして返却する手間を省くために
その場でスキャンする目的で購入を考えています。

この商品は主にA4の書類をスキャンするための商品のようですが、
A4よりも大きい書類の場合は複数回スキャンしてフォトレタッチソフトで合成する形になるのでしょうが、
A4よりも小さい書類やハガキなどをスキャンした場合、スキャン対象からはみ出た四隅はどのようになるのでしょうか?
スキャン対象だけを綺麗にスキャンしたい場合はやはり、
フォトレタッチソフトなどで背景を切り取らなければならないのでしょうか?

書込番号:12247419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/22 08:18(1年以上前)

持っていない俺が言うのもおかしいけど
この手のものは読み取ったもののサイズが変わりやすいので

2枚の画像を合わせて1枚にというような事は難しい

書込番号:12254348

ナイスクチコミ!1


Ms.Alwenさん
クチコミ投稿数:107件

2011/09/13 20:24(1年以上前)

> 少年レッドさん
 
 水平にローラーを動かすコツが掴めれば、複数枚の画像をつなげることも不可能ではなさそうですね。ただ、難易度は結構高いようです。(^-^;)

書込番号:13495992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テック > hidescan2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使ってみました! 3 2011/09/13 20:24:20

「テック > hidescan2」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

hidescan2
テック

hidescan2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

hidescan2をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング