『ドライバが見つからない』のクチコミ掲示板

2010年 9月中旬 発売

Creative T12 Wireless SP-T12W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative T12 Wireless SP-T12Wの価格比較
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのスペック・仕様
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのレビュー
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのクチコミ
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wの画像・動画
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのピックアップリスト
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのオークション

Creative T12 Wireless SP-T12WCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月中旬

  • Creative T12 Wireless SP-T12Wの価格比較
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのスペック・仕様
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのレビュー
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのクチコミ
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wの画像・動画
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのピックアップリスト
  • Creative T12 Wireless SP-T12Wのオークション

『ドライバが見つからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative T12 Wireless SP-T12W」のクチコミ掲示板に
Creative T12 Wireless SP-T12Wを新規書き込みCreative T12 Wireless SP-T12Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライバが見つからない

2012/01/08 12:53(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > CREATIVE > Creative T12 Wireless SP-T12W

スレ主 nakazmaさん
クチコミ投稿数:3件

先日こちらの商品を購入したのですが、bluetoothに接続できずに困っています。
T12のスイッチを入れて、PCのメニューバーからBluetoothのアイコンをクリックしてデバイスの追加をするのですが、デバイス自体は発見するものの、ドライバの自動インストールができません。
Creativeの公式HPを見てみましたが、T12に関するドライバが見つからないので、どのように皆さんがインストールされているのか気になります。

Bluetooth自体、扱うことが初めてなので設定がちゃんとできてるのかどうかというのわかっていないのですが、デバイスが検出できるということはBluetooth自体は対応できているのだろうと思っています。
どのようにすればよいのかわかる方がいれば、ご教示ください。

使用環境
PC:HP Pavilion dv6i/CT
OS:Windows7 Home 32bit
Bluetooth 内蔵型 A2DPとやらに対応しているのかはわかりません
Bluetoothのドライバ:HP Integrated Module with Bluetooth 2.0 Wireless TechnologyあるいはMicrosoft Bluetooth Emulator
(このドライバはどちらのものを使っているのかはわかりません)

書込番号:13995617

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件 Creative T12 Wireless SP-T12WのオーナーCreative T12 Wireless SP-T12Wの満足度5

2012/01/09 01:05(1年以上前)

玄人ではありませんゆえ、ピントずれてたらすいません。
一応自分の手順でいいますと、本機のConnectボタン長押しでLEDが青く点滅したのを確認し、PCのコントロールパネルから「デバイスとプリンター」をクリック、メニューにある「デバイスの追加」をクリック、出てきたスピーカーのアイコンの「Creative T12 Wireless」を選択し次へを押します、ここでデバイスと自動的に接続を始めここでドライバがインストールされます。
正常に追加されました、のコメントが出たら「閉じる」を押す。「デバイスとプリンター」のデバイスの一覧に「Creative T12 Wireless」が追加されたのが確認できます。このアイコンをダブルクリックします。「Bluetoothデバイスの操作と設定」という名前でウィンドウが開かれますが、そこに書かれた「音楽を聴く」というボタンを押せば完了です。

どうでしょうか??自分はDELL INSPIRON15R Windows7 Home 64bitです。 

書込番号:13998689

ナイスクチコミ!1


スレ主 nakazmaさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/09 08:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ほとんど方法は同じですね。
たらばいんさんの方法で改めてやってみましたが、以前と同様にデバイスが検出されて追加できるものの、ドライバのインストールでつまづきます。
Windowsにもともと搭載されているはずのドライバが足りてないということなんでしょうか?
前にOSが壊れた時に修復インストールとかいろいろしましたが、その時の影響のような気もしてきました…。
どこからかそのドライバを拾うことができればいいのですが、ご存じであればご教示ください。

書込番号:13999251

ナイスクチコミ!0


tatsanさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/07 11:49(1年以上前)

かなり遅いレスですが、今回同じような症状になり、Creativeカスタマーに連絡をした所、以下の回答を得られましたので貼っておきます。

以下メール内容

この度お問い合わせ頂いておりますCreative T12 Wirelessは、再生機器側
からBluetooth信号をもらい音声を出力いたします。その為、パソコン側に
は一切のドライバーは無く、全てBluetooth出力トランスミッターが管理します。

今回の件ですが、パソコン側にplanex社製トランスミッタを接続されて
ご利用と伺っております。誠にお手数ではございますが、一度planex社に
ご相談いただきますようお願い申し上げます。

以下略

Bluetoothトランスミッタ側のドライバを最新にした所、私の環境下では改善致しました。

書込番号:17161655

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative T12 Wireless SP-T12W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative T12 Wireless SP-T12W
CREATIVE

Creative T12 Wireless SP-T12W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月中旬

Creative T12 Wireless SP-T12Wをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング