『在庫切れ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,800

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-ZX700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-ZX700の価格比較
  • MDR-ZX700のスペック・仕様
  • MDR-ZX700のレビュー
  • MDR-ZX700のクチコミ
  • MDR-ZX700の画像・動画
  • MDR-ZX700のピックアップリスト
  • MDR-ZX700のオークション

MDR-ZX700SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月10日

  • MDR-ZX700の価格比較
  • MDR-ZX700のスペック・仕様
  • MDR-ZX700のレビュー
  • MDR-ZX700のクチコミ
  • MDR-ZX700の画像・動画
  • MDR-ZX700のピックアップリスト
  • MDR-ZX700のオークション


「MDR-ZX700」のクチコミ掲示板に
MDR-ZX700を新規書き込みMDR-ZX700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

在庫切れ

2011/11/13 12:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-ZX700

スレ主 ぺん501さん
クチコミ投稿数:6件

amazonで10/28に注文し11/1〜12までのお届けだったのですが、
在庫切れで確保できないようです。

更に伸びて以下になりました。
お届け予定日: 2011-11-22 - 2011-12-02

他のショップも入荷未定のようです。

早めの購入を予定されている方がいらっしゃったらご注意下さい。

書込番号:13760588

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2011/11/13 13:05(1年以上前)

たしかタイ製だったから下手するとまだ伸びるかもしれないですね。

書込番号:13760645

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/11/13 14:08(1年以上前)

在庫のないAmazonはまったくあてになりません。
予定日なんかもでたらめです。たぶんズルズル延びた揚げ句、勝手にキャンセルされるだけでしょう。
ダメ元でなければはやめに見切ったほうが幸せになります。

書込番号:13760867

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/11/13 15:41(1年以上前)

 Amazonnoの勝手にキャンセルは良く有りますね。
 現行品では大丈夫なんじゃないかな。

書込番号:13761175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2011/11/14 07:43(1年以上前)

私は、Amazonでは在庫ありの商品しか買いません。

書込番号:13764155

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぺん501さん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/10 14:45(1年以上前)

この状態のまま試しに来るか待ってみたところ、本日配送が確定しました。(3/12〜13)
おそらく在庫が入ったのではないかと思います。

amazonのページで確認しましたが、まだamazon自身が販売しておりませんでしたが、
もしかしたら販売を再開するかもしれません。

書込番号:14267860

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-ZX700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これは大音量で聞く為のヘッドフォンでは? 0 2015/04/07 1:57:26
フィット感について 3 2014/03/01 8:33:31
横浜周辺で試聴できる所を探しています。 3 2014/01/18 23:59:18
可能な限り 0 2013/08/02 8:24:00
片方からしか音が聞こえません。 6 2013/03/22 19:30:58
ノイズが酷いです 2 2013/03/04 10:56:56
改造しました。 0 2012/12/06 0:58:02
携帯ゲーム機 2 2012/10/27 7:00:49
ポータブルモニター… 0 2012/10/09 8:07:58
サッカー観戦目的 5 2012/09/30 0:12:26

「SONY > MDR-ZX700」のクチコミを見る(全 246件)

この製品の最安価格を見る

MDR-ZX700
SONY

MDR-ZX700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月10日

MDR-ZX700をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング