『ex1000のショートケーブルとex500の延長コード』のクチコミ掲示板

2010年10月23日 発売

MDR-EX600

「ノイズアイソレーションイヤーピース」や「フレキシブル・イヤー・ハンガー」を採用した16mmドライバーユニット搭載カナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,500

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) MDR-EX600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX600の価格比較
  • MDR-EX600のスペック・仕様
  • MDR-EX600のレビュー
  • MDR-EX600のクチコミ
  • MDR-EX600の画像・動画
  • MDR-EX600のピックアップリスト
  • MDR-EX600のオークション

MDR-EX600SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月23日

  • MDR-EX600の価格比較
  • MDR-EX600のスペック・仕様
  • MDR-EX600のレビュー
  • MDR-EX600のクチコミ
  • MDR-EX600の画像・動画
  • MDR-EX600のピックアップリスト
  • MDR-EX600のオークション

『ex1000のショートケーブルとex500の延長コード』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-EX600」のクチコミ掲示板に
MDR-EX600を新規書き込みMDR-EX600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX600

スレ主 iwasyさん
クチコミ投稿数:2件

この度EX500から乗り換えました。

各レビューを見てるとEX1000のケーブルを使用すると音質がさらに良くなると書いてあり、ショートケーブルの購入を検討しています。
その際、長さが足りないときはEX500の延長コードをつなげようを考えているのですが、そうすると音質の低下に繋がったりしないでしょうか?

1.2mだと長すぎて0.6mだと少し短いと感じて質問致しました。

書込番号:13311292

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:56件

2011/07/29 22:38(1年以上前)

EX600にEX1000のショートケーブルを使い、EX500の延長ケーブルを連結ということでしょうか。

劣化しますよ。

書込番号:13311642

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/07/29 22:40(1年以上前)

>その際、長さが足りないときはEX500の延長コードをつなげようを考えているのですが、そうすると音質の低下に繋がったりしないでしょうか?

劣化します。それならば長くても1.2mのケーブルを使った方が良いですね。

書込番号:13311649

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 iwasyさん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/29 23:04(1年以上前)

皆さん素早い回答ありがとうございます。

少し長くても1.2mの購入を検討してみようと思います。

書込番号:13311804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX600
SONY

MDR-EX600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月23日

MDR-EX600をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング