『どちらがアニソンを聞くのに適していますか』のクチコミ掲示板

2010年10月23日 発売

MDR-EX600

「ノイズアイソレーションイヤーピース」や「フレキシブル・イヤー・ハンガー」を採用した16mmドライバーユニット搭載カナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,500

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) MDR-EX600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX600の価格比較
  • MDR-EX600のスペック・仕様
  • MDR-EX600のレビュー
  • MDR-EX600のクチコミ
  • MDR-EX600の画像・動画
  • MDR-EX600のピックアップリスト
  • MDR-EX600のオークション

MDR-EX600SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月23日

  • MDR-EX600の価格比較
  • MDR-EX600のスペック・仕様
  • MDR-EX600のレビュー
  • MDR-EX600のクチコミ
  • MDR-EX600の画像・動画
  • MDR-EX600のピックアップリスト
  • MDR-EX600のオークション

『どちらがアニソンを聞くのに適していますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-EX600」のクチコミ掲示板に
MDR-EX600を新規書き込みMDR-EX600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX600

現在、MDR-XB90EXを使用していてアニソンを主に聞いています。
満足しているのですが、ワンランク上のイヤホンを買いたいと思い、
CX985 と MDR-EX600 を比べています。
どちらがよりアニソンを聞くのにいいのかなと思い、質問を投稿しました。

IDOLM@ASTER をよく聞いています。

8,000〜15,000 円くらいでこの2機種よりもアニソンを聞くのに適しているイヤホンがありましたら、
教えていただけると幸いです。

書込番号:17075901

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/01/15 19:12(1年以上前)

挙げておられる機種はどちらもXB90EX低らは音がかなりは減ってしまいますのでATH-IM70をお勧めしておきます。

ところで同じ質問がマルチスレッドになってます。
片方は削除依頼して下さいね。

書込番号:17075962 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/01/15 19:28(1年以上前)

すみません、スマホ誤操作で訳の分からない文になりました。
訂正します。

誤:どちらもXB90EX低らは音がかなりは減ってしまいますので
正:どちらもXB90EXからは低音がかなりは減ってしまいますので

書込番号:17076010

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2014/01/15 19:38(1年以上前)

MDR-XB90EXよりもダンピングが効いた低音とちょっと派手目の中高音で楽しめるSigneo USAのSL99を紹介します。僕は大丈夫ですが、でかいので要試着です。

書込番号:17076044

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/01/15 20:19(1年以上前)

とりあえず…さん、sumi_hobbyさん、ご回答ありがとうございます。

重複していた質問は削除依頼を出しておきました。
申し訳ございません。
回答を早く欲しいあまり、それぞれの商品の掲示板で書き込みをしてしまいました。


とりあえず…さんのお勧めいただいた、ATH‐IM70 を購入してみようかと思います。

お二人ともありがとうございました。

書込番号:17076192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-EX600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX600
SONY

MDR-EX600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月23日

MDR-EX600をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング