『iPod touchの充電について』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

X-CM30

iPodドックを搭載したCDミニコンポーネントシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:24W X-CM30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-CM30の価格比較
  • X-CM30のスペック・仕様
  • X-CM30のレビュー
  • X-CM30のクチコミ
  • X-CM30の画像・動画
  • X-CM30のピックアップリスト
  • X-CM30のオークション

X-CM30パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • X-CM30の価格比較
  • X-CM30のスペック・仕様
  • X-CM30のレビュー
  • X-CM30のクチコミ
  • X-CM30の画像・動画
  • X-CM30のピックアップリスト
  • X-CM30のオークション

『iPod touchの充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-CM30」のクチコミ掲示板に
X-CM30を新規書き込みX-CM30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPod touchの充電について

2012/03/25 11:10(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-CM30

スレ主 新白さん
クチコミ投稿数:18件

このコンポの購入を検討しているのですが、iPod touchを充電する時に、コンポ本体の電源をいれないと、充電出来ませんか?

あとこのコンポの裏側の画像を貼っていただけると嬉しいです!

書込番号:14343306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/03/25 11:55(1年以上前)

http://faq.pioneer.co.jp/faq2/userqa.do?user=piofaq&faq=XCM30&id=20000&parent=0&linksource=5489

スタンバイ時でも充電できるそうです。

書込番号:14343549

ナイスクチコミ!1


スレ主 新白さん
クチコミ投稿数:18件

2012/03/25 14:45(1年以上前)

おぉ〜ありがとうございます。

買おうかんなぁ〜

画像はありませんかね?

書込番号:14344268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/03/25 15:07(1年以上前)

画像は探せなかったのですが、メーカーサイトでマニュアルをダウンロードして開くと背面図は見つかりますね。

書込番号:14344353

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 新白さん
クチコミ投稿数:18件

2012/03/25 15:21(1年以上前)

おぉ〜見れました!!

ありがとうございました!


やっぱりスペックイイですね!
最近値上げして大変です

ちなみに、口耳の学さんはコンポ、何を使っていらっしゃいますか?

書込番号:14344409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > X-CM30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
pioneer x-cm56 音が出ない 2 2019/08/03 6:54:03
新型Ipodの接続について 3 2013/01/22 1:55:48
対応USBについて 4 2012/04/24 22:37:34
音質について 2 2012/12/04 21:41:03
iPod touchの充電について 4 2012/03/25 15:21:49
IPOD TOUCHは? 2 2012/01/30 18:13:23
テレビに接続 7 2011/10/10 23:34:23
iphoneも接続して聞けますか? 2 2011/10/06 22:01:02
安物でも全然良い音 2 2011/09/03 22:34:04
音が出なくなることがあります。 10 2011/07/15 15:10:27

「パイオニア > X-CM30」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-CM30
パイオニア

X-CM30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

X-CM30をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング