『コジマ電気で買いました』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]

狭額フレームデザイン/人感センサー/モーションフロー120 Hzなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]

『コジマ電気で買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

コジマ電気で買いました

2010/10/21 22:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]

クチコミ投稿数:8件

お持ち帰り価格で95000円5年保証付きで買いました。

EX700は83000円と言われました。

書込番号:12095538

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:52件

2010/10/21 23:14(1年以上前)

私もこの機種を購入検討してます…EX700との違いはフレームだけですか?
画質や視野角も同じ感じでしたか?
よろしければレビューお願い致します。

書込番号:12095650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/10/21 23:21(1年以上前)

フレームの枠が小さくなりソニーのマークがあるところが710はブラックですが700は薄い黒?シルバーのような感じです。

省エネ達成率が710は121% 700は109% 消費電力700は68W 700は96W

あとはカタログ上一緒だと思います。

うちは40型EX700と32EX710を所有してます。

書込番号:12095705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2010/10/21 23:50(1年以上前)

お答え頂きありがとうございました。
私も32EX700かEX710で迷ってまして…画質が同じなら安い方を買うか…
ちなみに、画質は白っぽいとか視野角が狭いとかレビューで目にしますが実際にお使いになっていかがですか?
よろしければ詳しく知りたいです。

書込番号:12095875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/10/22 00:17(1年以上前)

710

700

700シリーズは生産中止で在庫確認された方がいいですよ。
コジマで在庫確認してもらって他店にあると言われましたが710にしてしまいました。

700と710は画質変わらないと思います。
我が家700が見えるところにあって見比べしてますが変わらないです。
個人差があると思いますけど。
視野角も別に気にしないです。

あとは店で並んで展示してるところで見くらべて見た方がいいですね。
私も見比べました。


実家がEX300の32型を使ってますがやっぱりねって感じで白っぽいです。

書込番号:12096037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/31 18:54(1年以上前)

よろしければ、どこの店舗かお教えいただけないでしょうか?

書込番号:12144389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/10/31 20:52(1年以上前)

コジマNEW栃木店 (栃木県栃木市)

書込番号:12145032

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒い帯 2 2011/08/13 0:14:03
昔から技術力のSONYと信じていたが・・・ 17 2011/09/22 17:40:33
性能 3 2011/07/02 11:09:42
映画のエンドロールなどで 2 2011/06/05 10:27:40
BRAVIAかREGZA 6 2011/05/07 9:31:31
もうちょっと早くだしてほしかった! 3 2011/04/29 20:41:17
アーム 1 2011/05/04 6:15:38
XBox PSP レコーダー PC テレビを無線LAN接続したい 2 2011/04/21 1:23:04
池袋のビックアウトレットで 7 2011/05/07 0:49:55
USB無線LANアダプタの互換性 4 2011/04/04 18:17:12

「SONY > BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]」のクチコミを見る(全 428件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング