『エコポイントがとうとう終わってしまいましたね』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]

狭額フレームデザイン/人感センサー/モーションフロー120 Hzなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]

『エコポイントがとうとう終わってしまいましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]

クチコミ投稿数:30件

先月の月末にEX700を購入しPCモニターor地デジTVとして使っております。エコポイントが終わり何か寂しいような物足りないような感じがします。エコポイントが無くなった今更に価格が安くなるんでしょーか・・・? 今後家電を買う事があると思いますので気になります。

書込番号:12848874

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/02 02:53(1年以上前)

まぁしばらくはありえないよね。

エコポイント分も価格が下がったら商売がなりたたん。

書込番号:12848963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/02 10:26(1年以上前)

中国で液晶パネル工場が乱立する2012年問題があります。
液晶パネルは供給過剰で暴落すると懸念されています。
日本では震災による景気の冷え込みもある上、
更なる円高という要因も重なるなら32インチで2万円を切るなんてことが現実味をおびてくるかも。
K国のサ@ス@の社員が昨年末円高の局面で、日本なら32インチの市場価格2万円台で十分採算とれるっていってたそうですからね

書込番号:12849573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/04/02 16:07(1年以上前)

暴落は日本経済にとって大打撃ですよね。原発の影響により風評被害と似て海外では、日本の製品は汚染されているなど拍車をかけて海外で物が売れなくなるなど何とかして回避してもらいたいです。値段が下がって買えたとして収入が下がれば結局同じ・・

書込番号:12850590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/02 20:52(1年以上前)

液晶パネルに使われるインクや半導体に使われるシリコンなどは世界シェアでも
日本企業が大半を占め独壇場とも言っていい情況ですが、
その企業の生産工場が信越・東北に集中しているので・・・
液晶パネル自体は韓国や台湾などに抜かれていますが
マテリアル関係は意外と日本企業が頑張っています。
東北地方は最先端の部品やマテリアル製造している企業がかなり多かったので、
日本だけではなく世界的にも生産がストップしているところが多いです。
サムスンやLGなども日本製のシリコンやインクを使っているので
どうしようもない状況です。

書込番号:12851528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/02 22:40(1年以上前)

確かに一時的に日本からの部品供給が止まり
最終産物である液晶テレビの生産台数が下がる局面があるかも知れません。
でももたもたしてるとそのマテリアル関係すら他国企業に持っていかれちゃうかも
しれません。部品から最終産物にいたるまで、その後の販売も含めてあらゆる局面で
世界中の企業が激しい競争を繰り広げているのです。
復興計画も何を優先すべきか判断を誤ると本当の日本沈没になりかねません。

テレビが安く買えることは消費者としてはうれしいですが、労働者としては確かに不安です。
とはいえ、この熾烈な競争は絶対に止まりません。
これからは中国やインドのメーカーがサムスン、LGを脅かすようになるはずです。
サ@ス@社員自身がそのことを身にしみて感じているはずです。

書込番号:12852075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒い帯 2 2011/08/13 0:14:03
昔から技術力のSONYと信じていたが・・・ 17 2011/09/22 17:40:33
性能 3 2011/07/02 11:09:42
映画のエンドロールなどで 2 2011/06/05 10:27:40
BRAVIAかREGZA 6 2011/05/07 9:31:31
もうちょっと早くだしてほしかった! 3 2011/04/29 20:41:17
アーム 1 2011/05/04 6:15:38
XBox PSP レコーダー PC テレビを無線LAN接続したい 2 2011/04/21 1:23:04
池袋のビックアウトレットで 7 2011/05/07 0:49:55
USB無線LANアダプタの互換性 4 2011/04/04 18:17:12

「SONY > BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]」のクチコミを見る(全 428件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング