『最新プログラム来ました〜w』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版のオークション

Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月17日

  • Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版

『最新プログラム来ました〜w』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版」のクチコミ掲示板に
Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版を新規書き込みKaspersky Internet Security 2011 1年3台版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信27

お気に入りに追加

標準

最新プログラム来ました〜w

2010/10/14 19:34(1年以上前)


セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版

http://www.just-kaspersky.jp/support/releasenote.html#k2011_1_a

早いですねw修正版出てきましたよ!セーフウェブ時のIMEの修正がされているようですw

早速入れ替えです〜!

書込番号:12059673

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/14 19:57(1年以上前)

 野良猫のシッポ。さん、こんにちは。

 修正版が出て良かったですね。
 それに比べてウイルスバスター2011は何の音沙汰もなくて…羨ましいです。

書込番号:12059777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2010/10/14 20:19(1年以上前)

ども!カーディナルさん、早速入れ替えてみました。仮想でIME逝けましたw
ちゃんと切り替えできるって良いですねw・・・まぁ当たり前ですけどw

バスターは・・・お変わり無しですかw ちゃんと防御してくれているのならもんだいないですけどね・・・・?TMさん、大丈夫ですよね??

書込番号:12059883

ナイスクチコミ!1


hana hanaさん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/15 09:00(1年以上前)

野良猫のシッポさん、問題解決おめでとうございます。
対応が早くてよかったですね。

書込番号:12062429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版の満足度1

2010/10/15 14:38(1年以上前)

修正に関しては延期になりましたよ。

カスペの方で検証が、ちゃんと出来てなかったらしく
最速でも1週間後ですが、もっと遅くなりそうですね。
ジャストシステムじゃ何も出来ませんので。

書込番号:12063470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2010/10/15 14:54(1年以上前)

ど、どういうことだってばよ? IMEは使えたので他のって事?

書込番号:12063518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版の満足度1

2010/10/15 15:05(1年以上前)

こんにちは
はい、そうみたいですね。
他にも沢山バグでていたうちの幾つかが
検証できてないようです、とサポセンが言ってました。

ゆっくり待つしかないですね。

書込番号:12063537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2010/10/15 15:19(1年以上前)

(´・ω・`)ショボーン 何てこったい・・・。修正版は末尾にaだのbだのが付くのか、あるいは新しいナンバーになってくるのか・・・?

だが、やる気のあるカスペル先生なら安心して待てるw (_´Д`)ノ~~ 待ってるよ〜!

書込番号:12063580

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版の満足度1

2010/10/15 16:07(1年以上前)

野良猫のシッポさん、こんにちは。

先ほどサポセンに電話したら、取りあえずOK出たみたいですので
こちらから、どうぞ 11,0,2,556です。
http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=048372

ただし、情報としては近くもう一度ある可能性が大みたいです。

書込番号:12063752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2010/10/15 16:13(1年以上前)

>11,0,2,556

インストールしたのこのバージョンなんですけど・・・?このバージョンがまだバグが残ってるってんですよね?

書込番号:12063769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版の満足度1

2010/10/15 16:33(1年以上前)

どうも、野良猫のシッポさん。

サポセンもジャストなのでハッキリしませんが
おそらく近いうちにもう一度と言うことです。
まだ、バグがあるか、もしくは検証が出来て無いだけだと思います。
検証して問題なければこのままでしょうし、あれば
もう一度と考えた方が良いでしょう。

取りあえず、このまま使っていくより仕方ないですね。

書込番号:12063832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2010/10/15 16:43(1年以上前)

うう〜ん、何だか気になりますねw安定動作してくれますように・・・。

書込番号:12063866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版の満足度1

2010/10/15 17:16(1年以上前)

早速試しましたが
仮想化での日本語入力は問題ありませんが
やはりセーフデスクトップ内でのOffice類は
エラーが出ます。
すでにOfficeは認証が終わっているのに
再度の認証が出てきます。認証してもエラーになります。

他も調べないと仕方ないかな?と思ってます。

書込番号:12063967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2010/10/15 17:47(1年以上前)

なるほど!Officeでエラーですか・・・。あっしのPCは自作機ばっかりだから縁が無いですけど、使う人には困ったエラーですね。仮想化は曲者ですねw
カスペル先生の更なる煮詰めを期待しましょう!

書込番号:12064068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/16 22:46(1年以上前)

みなさんこんばんは
数年前に価格.comの評価を見てからずっと、カスペを使用してます。
重くても安心、高価でもサポートが日本人ってのが選択理由です。
今は2年2台版の2010です。
最近、完全スキャンが4時間もかかるようになったので何とかしなきゃと思ってるんですが、
我が家の「一斉地デジ化」で、バタバタしていてPCにかまってられない為、
いまだ2010を使っています。
皆さんのクチコミが頼りです。今後もよろしくおねがいします!!!

vista home premium
core2duo T7250 メモリ4GB
KIS2010使用中

書込番号:12070621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2010/10/19 11:27(1年以上前)

>完全スキャンが4時間もかかるようになったので

そういった話みかけますね。入れなおすと改善するみたいですが・・・最新版ではどうなんでしょうかね?

書込番号:12083188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2010/10/19 12:31(1年以上前)

>最近、完全スキャンが4時間もかかるようになったので何とかしなきゃと思ってるんですが、

さて、各種アップデートのダウンロードプログラムの歴代バージョンを、
パソコンのHDDに持ち続けているとかな?。

ビデオカードのドライバや各種アプリケーションソフトの歴代のアップデートファイルは、
圧縮されているだろうし、ファイル数も多い大きいファイルに成っているだろうし、
中身のファイル数も2倍3倍・・・・・・・・・。
ファイル数だけでも甚大に増加させる事になる。

DVDやBlu-rayに退避して毎回の完全スキャンで、
物理的に手の届かない場所での保存をするのが良いかも。

書込番号:12083426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/20 16:17(1年以上前)

星屑とこんぺいとうさん 
>ビデオカードのドライバや各種アプリケーションソフトの歴代のアップデートファイルは、

>DVDやBlu-rayに退避して毎回の完全スキャンで、
>物理的に手の届かない場所での保存をするのが良いかも。

どれのどこを移していいのか、わからないんですが、
そういう細かい事はどこに尋ねたら教えてくれるんでしょうか。
PCのメーカーですかね?
どっちみち、有料じゃないと教えて貰えそうにないかしら(^_^;)



書込番号:12088896

ナイスクチコミ!0


BlackPerlさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/25 19:42(1年以上前)

> kakaku_mujiさん

こちらのソフトを使って、PC内をクリーニングすることが可能です。
不要ファイルの削除やレジストリの最適化などをほぼ自動で行ってくれます。
行いたい動作にチェックを入れて動作させるだけです。
日本語表示なので、画面の注意事項をよく読んで使用することをお勧めします。
もちろん自己責任にてご使用をお願いします。
わからない箇所はチェックしない事をお勧めします。

■CCleaner
http://www.filehippo.com/jp/download_ccleaner

書込番号:12113893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2010/10/26 16:54(1年以上前)

ビデオカードドライバアップデートファイル

kakaku_mujiさん どうも。

私の言葉が少し足りなかったのかな?。
例えば、ビデオカードのドライバのアップデートファイルを、
新しいバージョンをダウンロードした場合、
不具合が無ければ古いバージョンのドライバファイルは削除してもよい訳ですよね。

添付した画像では10個の歴代のバージョンが確認できるハズですね。
この、いずれかのアイコンをクリックするとそのバージョンのドライバがインストールする事に成る訳ですが、
どれかインストールし終えておれば必要ないファイルと成りますよね。
(まっ、最新のアップデートファイルが安定して不具合が無ければ古いファイルはHDDに無くても良い訳で。)
HDDの肥やしにするのは勿体無い。
完全スキャン時にも内包された各バージョンのファイル群が対象ファイル数を増す。

それに、GeForce/ION Driverのダウンロードしたアップデートファイル部分で、
完全スキャン時間が長いと感じたので。

なので、添付画像の場合はこの10個のアップデートファイルは、
削除して良いでしょし、DVDやBlu-rayに移動して良い。

しかし、他のプログラムのすべてのダウンロードしたアップデートファイルが、
インストール後も必要ないかは、
私は知らない。

書込番号:12118110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/26 17:49(1年以上前)

BlackPerlさん 星屑とこんぺいとうさん
ありがとうございます。不勉強なのでもっとお聞きしたいのですが、
こちらのクチコミと内容がずれてしまうので、ここらで失礼します。
スレ主 野良猫のシッポ。さん 申し訳ありません!!!

書込番号:12118293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2010/10/26 18:00(1年以上前)

良いって事よ〜w

書込番号:12118327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/03 18:50(1年以上前)

KIS2011(11.0.2.556)フォーラムを見るまだ出せるソフトじゃ無いらしい。
日本だけ見たいだしバグが沢山あるから KIS2010に戻した。
正式に出してくるまで 持ってる人はKIS2010に戻して様子を見た方が良いかもしれません。
ここを見ると良くわかる http://www.kaspersky.com/kis_latest_versions
http://forum.kaspersky.com/

書込番号:12159485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/12/03 21:18(1年以上前)

KIS2011(11.0.2.556)現在のバグ?自分だけ?
取敢えず書いときます。
現在、通信環境の悪いところで仕事をしているんですが、勝手にセキュリティーが無効に成ります。
開いてKISを見ると、定義ファイルが破損していますとのメッセージ??
アップデートの設定時間でもないのに起こります。
ちなみに、自宅では起きませんでした。。

どうして通信環境が悪くて(アップデート時間じゃない)破損するのか、勝手に無効になるのか対策が分かる人がいましたら書き込み御願いします。

書込番号:12315454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2010/12/03 22:01(1年以上前)

ども!取りあえず入れなおしてみました?大抵は入れなおすと何とかなりますけどねw

あっしも自宅で使用していますが問題無く稼動していますよ。

>勝手にセキュリティーが無効に成ります

ま、まずいですよぉぉぉw

書込番号:12315673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/12/03 22:12(1年以上前)

返信ありがとです。
入れなおしたいのですが、海外に出張中で、通信環境も悪くダウンロード出来ないんです><

日本に戻ったら試して見ます。
また、何か情報がありましたら御願いします。

書込番号:12315743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2010/12/15 11:19(1年以上前)

本日第2弾公開ですよ〜!

11.0.2.556

バージョン変わらんの??

書込番号:12370200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2010/12/15 11:22(1年以上前)

kis11_0_2_556bjps

bが付いてましたねw早速入れなおし〜!

書込番号:12370210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版
ジャストシステム

Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月17日

Kaspersky Internet Security 2011 1年3台版をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング