V6GT RR-V6GT-22PK-R2
「Double-Vヒートパイプ」やデュアルファン構成を採用したCPUクーラー
CPUクーラー > COOLER MASTER > V6GT RR-V6GT-22PK-R2
先日、HAF-X購入に伴い、SCYTHE 無限2 RevisionBから換装しました。
バックプレートの取付も、思ったより手間がかかりましたが、
どうにか組み上げました。
しかし、固定ネジをいっぱい締めても微妙に動くのですが、
これは仕方ないのでしょうか?
CPU Intel Core i7-960 3.20GHz
MB ASUS P6T Deluxe
VGA ELSA GLADIAC GTS 250(NVIDIA GeForce GTS 250 1GB)
Memory CFD ELIXIR Heatsink T3U1600HQ-2G×6
書込番号:13300326
0点
バックプレートつける際シートを剥がしちゃったとか、クーラー側の保護フィルムを
剥がし忘れちゃったとか?
あとネジどめする位置を間違えていたりとかありませんか?。
CoolerMasterより マニュアル
http://www.coolermaster.co.jp/upload/download/586/files/V6GT%20Manual.pdf
書込番号:13300408
0点
すたぱふさん
バックプレートのシートは剥がしていませんし、保護フィルムはきっちり剥がしました。
気になるのは、グリスの量が多かったかも・・・くらいです。
固定ネジはいっぱいまで締めていますが、ファンを取り外す際に、
本体がじんわり回転します。
これって良くないですか?
ちなみに、ファンコンの温度センサー(CPUに接する部分のクーラー側に設置)の温度は、
32℃を表示しています。
書込番号:13301756
0点
グリスは少ないよりは多い方が良いです。
クーラーの固定方式がシーソーのようなパーツで押さえつけるだけ
なので、マザーボードと水平方向に滑りが出るのは仕方ないと思い
ますよ。
Corsairの水冷クーラーみたいな固定方式なら微動だにしませんね。
書込番号:13302772
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COOLER MASTER > V6GT RR-V6GT-22PK-R2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2012/09/17 15:08:18 | |
| 5 | 2012/04/16 13:11:39 | |
| 3 | 2012/01/02 22:03:56 | |
| 3 | 2011/12/08 14:41:45 | |
| 4 | 2011/07/27 21:56:35 | |
| 7 | 2011/06/18 23:15:34 | |
| 0 | 2011/05/13 9:35:31 | |
| 2 | 2011/03/24 0:08:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)







