『ようやく日本仕様』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

V6GT RR-V6GT-22PK-R2

「Double-Vヒートパイプ」やデュアルファン構成を採用したCPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

幅x高さx奥行:131x165x120mm 最大ノイズレベル:38dBA V6GT RR-V6GT-22PK-R2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V6GT RR-V6GT-22PK-R2の価格比較
  • V6GT RR-V6GT-22PK-R2のスペック・仕様
  • V6GT RR-V6GT-22PK-R2のレビュー
  • V6GT RR-V6GT-22PK-R2のクチコミ
  • V6GT RR-V6GT-22PK-R2の画像・動画
  • V6GT RR-V6GT-22PK-R2のピックアップリスト
  • V6GT RR-V6GT-22PK-R2のオークション

V6GT RR-V6GT-22PK-R2COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • V6GT RR-V6GT-22PK-R2の価格比較
  • V6GT RR-V6GT-22PK-R2のスペック・仕様
  • V6GT RR-V6GT-22PK-R2のレビュー
  • V6GT RR-V6GT-22PK-R2のクチコミ
  • V6GT RR-V6GT-22PK-R2の画像・動画
  • V6GT RR-V6GT-22PK-R2のピックアップリスト
  • V6GT RR-V6GT-22PK-R2のオークション

『ようやく日本仕様』 のクチコミ掲示板

RSS


「V6GT RR-V6GT-22PK-R2」のクチコミ掲示板に
V6GT RR-V6GT-22PK-R2を新規書き込みV6GT RR-V6GT-22PK-R2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ようやく日本仕様

2012/09/15 16:47(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > V6GT RR-V6GT-22PK-R2

クチコミ投稿数:635件 V6GT RR-V6GT-22PK-R2のオーナーV6GT RR-V6GT-22PK-R2の満足度5

日本未発売モデルにクーラーはファンが一個しかありませんでした。
そこで先週手に入れたジャンク購入のファン(120mm角)を取り付けてみました。
サイズ的に当然と言えば当然なんですが、
問題はありません。


ただ、ファンの形状的に方向がフィンに向けて吹込側にできないので、
その辺がビミョウですが、
ハードに使うマシンでもないので気にならないですね。

書込番号:15068895

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2012/09/15 17:08(1年以上前)

>周ーじんさんさん

もう少しUPしてくれないと見れない〜。

書込番号:15068965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:635件 V6GT RR-V6GT-22PK-R2のオーナーV6GT RR-V6GT-22PK-R2の満足度5

2012/09/15 17:30(1年以上前)

オリエントブルーさん、まいど?。

赤いファンが元からので、
青いのがこの前買った500円ファンです。

固定ネジ買わないで済んだ・・・(笑)

書込番号:15069047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2012/09/15 17:44(1年以上前)

なるほど納得(笑)
電源が光ってるのもなかなかです〜。

書込番号:15069100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2012/09/16 12:21(1年以上前)

チハー! 忘れてた(笑)
肝心の冷え具合はどのような状態でしょう。

書込番号:15072816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:635件 V6GT RR-V6GT-22PK-R2のオーナーV6GT RR-V6GT-22PK-R2の満足度5

2012/09/17 14:11(1年以上前)

いやぁ〜〜暑いですね。

ゲームも最近はやらないので、負荷かかるもの??と
準備に手間取りました。

PCMark7というベンチを使ってみましたが
ファン1つでCore Tempで最高54度
ファン2つで同じく51度
という結果でした。

今年頭にCore i5 2500Kにしてみたんですが、
あんまり負荷かかってないみたいですね・・・
もっぱらケースを眺めるためのマシンです(笑)

書込番号:15078633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2012/09/17 15:08(1年以上前)

(*^_^*) 情報サンキューです。
私めの簡易水冷より冷えてますワ(笑)
同じく!光りものいいよねw

書込番号:15078846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > V6GT RR-V6GT-22PK-R2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ようやく日本仕様 6 2012/09/17 15:08:18
ファンが回らなくなります 5 2012/04/16 13:11:39
ちょっとしたことですが 3 2012/01/02 22:03:56
このケースには無理でしょうか? 3 2011/12/08 14:41:45
固定状況について 4 2011/07/27 21:56:35
取り付けについて 7 2011/06/18 23:15:34
M/Bとの干渉します。 0 2011/05/13 9:35:31
V6GTとメモリークーラー 2 2011/03/24 0:08:38

「COOLER MASTER > V6GT RR-V6GT-22PK-R2」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

V6GT RR-V6GT-22PK-R2
COOLER MASTER

V6GT RR-V6GT-22PK-R2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

V6GT RR-V6GT-22PK-R2をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング