『故障したときの サポートはいいのかなー』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]

狭額縁デザインや白色LEDを採用した23型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]の価格比較
  • FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]のスペック・仕様
  • FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]のレビュー
  • FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]のクチコミ
  • FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]の画像・動画
  • FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]のピックアップリスト
  • FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]のオークション

FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]の価格比較
  • FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]のスペック・仕様
  • FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]のレビュー
  • FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]のクチコミ
  • FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]の画像・動画
  • FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]のピックアップリスト
  • FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]のオークション

『故障したときの サポートはいいのかなー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]」のクチコミ掲示板に
FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]を新規書き込みFLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

故障したときの サポートはいいのかなー

2010/10/14 19:26(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]

クチコミ投稿数:170件

LG 20 か24インチ 買おうと思ってますが サポート対応はいいですか しかもバックライトは LED だし 良さそうですが 長持ちしそうだし

書込番号:12059618

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/14 21:15(1年以上前)

韓国語でサポートにメールやお話すると、対応がとても良いそうですよ!

書込番号:12060234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2010/10/14 23:25(1年以上前)

日本語しかできない どうなのかなー

書込番号:12061105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/14 23:51(1年以上前)

 幻華鏡写輪眼さん、こんにちは。

 クチコミ掲示版検索で例えばですが、

・カテゴリ:パソコン−液晶モニタ・液晶ディスプレイ
・キーワード:LG サポート 故障

 で検索して表示されたクチコミを読まれてはと思います。

書込番号:12061287

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]
LGエレクトロニクス

FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

FLATRON E2360V-PN [23インチ Glossy Black]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング