『どうなんですか』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

FLATRON E2260V-PN [21.5インチ Glossy Black]

狭額縁デザインや白色LEDを採用した21.5型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI FLATRON E2260V-PN [21.5インチ Glossy Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON E2260V-PN [21.5インチ Glossy Black]の価格比較
  • FLATRON E2260V-PN [21.5インチ Glossy Black]のスペック・仕様
  • FLATRON E2260V-PN [21.5インチ Glossy Black]のレビュー
  • FLATRON E2260V-PN [21.5インチ Glossy Black]のクチコミ
  • FLATRON E2260V-PN [21.5インチ Glossy Black]の画像・動画
  • FLATRON E2260V-PN [21.5インチ Glossy Black]のピックアップリスト
  • FLATRON E2260V-PN [21.5インチ Glossy Black]のオークション

FLATRON E2260V-PN [21.5インチ Glossy Black]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • FLATRON E2260V-PN [21.5インチ Glossy Black]の価格比較
  • FLATRON E2260V-PN [21.5インチ Glossy Black]のスペック・仕様
  • FLATRON E2260V-PN [21.5インチ Glossy Black]のレビュー
  • FLATRON E2260V-PN [21.5インチ Glossy Black]のクチコミ
  • FLATRON E2260V-PN [21.5インチ Glossy Black]の画像・動画
  • FLATRON E2260V-PN [21.5インチ Glossy Black]のピックアップリスト
  • FLATRON E2260V-PN [21.5インチ Glossy Black]のオークション

『どうなんですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON E2260V-PN [21.5インチ Glossy Black]」のクチコミ掲示板に
FLATRON E2260V-PN [21.5インチ Glossy Black]を新規書き込みFLATRON E2260V-PN [21.5インチ Glossy Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どうなんですか

2011/01/22 16:14(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON E2260V-PN [21.5インチ Glossy Black]

クチコミ投稿数:95件 FLATRON E2260V-PN [21.5インチ Glossy Black]のオーナーFLATRON E2260V-PN [21.5インチ Glossy Black]の満足度5

このディスプレイは大きい方なんですか?
教えてください

書込番号:12545232

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/01/22 16:17(1年以上前)

比較対象が無いと、比べれないのですが。何に対して大きい小さいと?

書込番号:12545246

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/22 16:19(1年以上前)

大きい小さいは相対的な表現なので、何の基準に対してなのかを言わないと大きいか小さいかは評価できません。
狭縁だから21.5inchモニタ同士で比べれば小さい方の部類に入ると思います。
表示領域の話なら24inchモニタに対しては当然小さくなります。
ドットの大きさのことならドットピッチ0.248 mmなのでそれ以上のモニタに比べると小さくなります。

書込番号:12545256

ナイスクチコミ!0


044さん
クチコミ投稿数:18件

2011/01/22 20:05(1年以上前)

関係ないけど、プロフィールに自分の親の仕事場のサイトを貼るのはやめたほうがいい。

自分で本名(君は名字だけだけど、両親は本名モロバレ)晒してるわけだから。

せっかく匿名性の高い場所に居るんだから、自ら危険に飛び込むような真似をするのはやめなさい。

書込番号:12546261

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/01/22 20:27(1年以上前)

画面面積の大小で、現在の一般的なサイズとの比較だとすると、小さいでしょう。
今は、23、24型が普通でしょう。

家業の宣伝サイトを宣伝しても問題ないです。
ただし、法的、倫理的に禁忌とされている言動をしないこと。
これは解かるでしょう。

そうでなくても怨みを買うようなことはしないこと。
全く正しくても、逆怨みで放火や殺人などが起こる可能性もあります。

書込番号:12546370

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件 FLATRON E2260V-PN [21.5インチ Glossy Black]のオーナーFLATRON E2260V-PN [21.5インチ Glossy Black]の満足度5

2011/01/23 07:39(1年以上前)

きこりさん
ありがとうございました
その他の人もありがとうございました

書込番号:12548495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON E2260V-PN [21.5インチ Glossy Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON E2260V-PN [21.5インチ Glossy Black]
LGエレクトロニクス

FLATRON E2260V-PN [21.5インチ Glossy Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

FLATRON E2260V-PN [21.5インチ Glossy Black]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング