『やっぱり在庫は・・・』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 発売

CPEV22WDE3 [22インチ]

LEDバックライトを搭載した非光沢パネル採用のフルハイビジョン液晶TV(22V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 CPEV22WDE3 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CPEV22WDE3 [22インチ]の価格比較
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のスペック・仕様
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のレビュー
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のクチコミ
  • CPEV22WDE3 [22インチ]の画像・動画
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のピックアップリスト
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のオークション

CPEV22WDE3 [22インチ]カンデラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • CPEV22WDE3 [22インチ]の価格比較
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のスペック・仕様
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のレビュー
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のクチコミ
  • CPEV22WDE3 [22インチ]の画像・動画
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のピックアップリスト
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のオークション

『やっぱり在庫は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPEV22WDE3 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
CPEV22WDE3 [22インチ]を新規書き込みCPEV22WDE3 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

やっぱり在庫は・・・

2010/11/07 22:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > カンデラ > CPEV22WDE3 [22インチ]

クチコミ投稿数:47件

皆様のクチコミやレビューを参考にさせていただき、決心して本日
近くのヨドバシに買いに行ってきました。

5年の長期保障を付けポイントも換算(エコポイントを除く)すると
約24000円と価格には満足していますが、やはり連日のテレビ購入
大盛況の影響で在庫は無く注文発注とのこと。

店員さんの話しでは11月下旬になるかもということで「もし11月に
間に合わなければ先に支払いをすればエコポイントは大丈夫」だと
言っていました。(購入日をもって証明されるそうです)

まあ書斎に置くチョイ見機用に購入なので待ってみることにします。

書込番号:12180779

ナイスクチコミ!0


返信する
komayanさん
クチコミ投稿数:22件

2010/11/13 20:38(1年以上前)

>間に合わなければ先に支払いをすればエコポイントは大丈夫」だと
>言っていました。(購入日をもって証明されるそうです)

家電屋の情報です。
購入日が11月でも届いた商品の製造日が12月だとダメらしいです。
メーカーから製造番号と製造日のデーターがエコポイントの協会に提出されていて
エコポイント申請時に提出の保証書コピーに記載の製造番号で12月以降の生産品は
すべてNGとの事です。
これはパナソニック家電店からの情報ですので、きびしいようですよ。

書込番号:12210606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2010/11/14 09:21(1年以上前)

komayanさん

貴重な情報ありがとうございます。

そうですか、12月製造だとポイントはダメなんですね。
店員さんは「この機種(メーカー)の購入はやめた方が良い」みたいな話し
でしたが、ネット上の評判は悪くない(価格が安いこともあり)ようなので
念のため5年保障を付けて購入に踏み込みました。

メーカーでも思わぬ需要増加に生産が追いつかないのですかね。
11月末には入荷するとのことなので、もう少し待ってみることにしますが
来週末あたりにでも状況を確認してみます。

結果は後日書き込みますね。

書込番号:12213451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/14 19:55(1年以上前)

〜抜粋〜
Q11. 領収書日付と保証書日付が異なっている場合はどうするのですか。
A11. 領収書に記載された日付で判断します。


たぶん、大丈夫ではなかろうか?

書込番号:12216286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2010/11/14 20:48(1年以上前)

PINK-TOWELさん

情報ありがとうございました。

心配していたら、本日購入店より入荷の連絡があり処分するテレビ
を持ち込んで無事手に入りました。

なお、念のため店員さんに再度確認したところPINK-TOWELさんの
言われるとおり、やはり購入レシートの月日が11月中であれば納品
が12月になっても大丈夫とのことでした。

製品の方は思ったより画像も鮮明で、コストパフォーマンスに優れた
良い品であり満足しています。(後程レビューにも投稿します)

早速エコポイントもネット申請したので、書類は明日発送することに
いたします。

書込番号:12216570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カンデラ > CPEV22WDE3 [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪です 3 2012/01/15 15:07:49
HDMIでPCと接続 2 2011/06/06 10:35:56
PSP 1 2011/05/25 10:07:01
USB端子? 0 2011/05/11 18:32:54
5か月間利用しましたが、安定して使えています。 5 2014/01/18 22:55:39
リサイクル料が他社より高いんじゃない? 6 2011/05/13 23:15:28
怖い買い物でしょうか? 5 2010/12/22 22:00:25
登録から・・・ 1 2010/11/27 13:54:03
キャンセルのすすめ? 4 2010/11/23 23:31:45
Amazonで申込んだのにまだ届きません 9 2010/11/30 19:02:08

「カンデラ > CPEV22WDE3 [22インチ]」のクチコミを見る(全 102件)

この製品の最安価格を見る

CPEV22WDE3 [22インチ]
カンデラ

CPEV22WDE3 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

CPEV22WDE3 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング