『ベルトの調整について教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径45.1mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス OCW-T1000-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス OCW-T1000-1AJFの価格比較
  • オシアナス OCW-T1000-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス OCW-T1000-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス OCW-T1000-1AJFのレビュー
  • オシアナス OCW-T1000-1AJFのクチコミ
  • オシアナス OCW-T1000-1AJFの画像・動画
  • オシアナス OCW-T1000-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス OCW-T1000-1AJFのオークション

オシアナス OCW-T1000-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月30日

  • オシアナス OCW-T1000-1AJFの価格比較
  • オシアナス OCW-T1000-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス OCW-T1000-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス OCW-T1000-1AJFのレビュー
  • オシアナス OCW-T1000-1AJFのクチコミ
  • オシアナス OCW-T1000-1AJFの画像・動画
  • オシアナス OCW-T1000-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス OCW-T1000-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス OCW-T1000-1AJF

『ベルトの調整について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス OCW-T1000-1AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス OCW-T1000-1AJFを新規書き込みオシアナス OCW-T1000-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ベルトの調整について教えてください

2011/05/15 13:00(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス OCW-T1000-1AJF

クチコミ投稿数:3件

CASIO OCW-T1000-7AJF オシアナスを通販での購入を考えています
ベルトの調整は自分で行うことが可能でしょうか?
専用工具など必要でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:13010969

ナイスクチコミ!1


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2011/05/15 13:49(1年以上前)

ベルトの調整は普段工作などを行っている器用な方ならば出来ますよ。
こちらのベルトはCリングで留められていますので専用工具は必要です。
腕周りの変化に応じてベルトのコマ調整を煩雑に行うのなら別ですが、一回だけ調整をすればよいというのなら、ご近所のデパートの時計売り場や時計屋で調整してもらった方がよいかもしれません。
金額的には500円から1000円程度です。
Cリングのベルト調整方法を書いたURLを紹介しますのでご自身で判断してください。

http://mr-coo.com/belt/c-ring.html

書込番号:13011103

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 オシアナス OCW-T1000-1AJFのオーナーオシアナス OCW-T1000-1AJFの満足度5

2011/05/16 12:01(1年以上前)

adekさんへ
私は自分で調整してしまいました。
ピンを使い矢印の方向に刺し抜きましたが、ポロリと落ちたCリングに意味が最初は解らずこまりました。
違う個所もばらし、Cリングの入り方を理解したら簡単でしたが。
調整方法のHPなんてあるんですね、ありがとうございました。
スレ主様、横からすみませんでした。

書込番号:13014563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/05/16 21:03(1年以上前)

ありがとうございました
参考にさせていただきます。

書込番号:13016108

ナイスクチコミ!0


ducati dsさん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/18 23:20(1年以上前)

解決済みのようですが、私もここで色々と参考にさせて頂きましたので・・・

画像の投稿が少ないようなので、参考までに写真を添付します。
普段使用しているGショックと比較した写真と角度をかえて撮った写真です。

ネット通販で購入しましたが、自分でバンド調整しました。
adekさんの紹介しているサイトを参考にしながら、問題なく調整できました。
使用した工具ですが、アマゾンで購入しました。下記のURLです。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003UTN7GM/ref=oss_product

書込番号:13024327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 オシアナス OCW-T1000-1AJFのオーナーオシアナス OCW-T1000-1AJFの満足度5

2011/05/23 14:36(1年以上前)

映り悪くすみません

Gショックは厚い

>普段しているGショックとの比較
私も普段しているGショックとの映像アップしてみます。
GショックGZは、簡単なプロテクターが良く考えられて装着されていて表示盤のフェイスに傷がつき難いですが、T1000のほうはぶつけないように気をつかいます。
何か作業するときは外してするように心がけています。

書込番号:13042588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス OCW-T1000-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電不足 3 2012/03/06 14:02:48
カシオサポートセンターに再生産の要望を皆さんで出しませんか? 2 2012/10/05 12:02:05
オシアヌス・ブルーは 0 2012/01/03 19:47:12
曜日針のズレについて 1 2012/02/25 0:20:20
喜んで貰えました! 1 2011/10/11 1:11:20
OCW-T1010-1AJF 6 2011/10/01 22:11:26
オシアナス×スマートアクセス 2 2011/09/11 15:40:48
OCW-S2000 3 2011/09/17 0:14:48
OCW-T1000-1AJF 1 2011/07/26 23:11:21
10秒早く進む分針 18 2011/08/26 11:00:07

「カシオ > オシアナス OCW-T1000-1AJF」のクチコミを見る(全 181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オシアナス OCW-T1000-1AJF
カシオ

オシアナス OCW-T1000-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月30日

オシアナス OCW-T1000-1AJFをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング