『教えてくださいませ!』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 登録

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月10日

  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

『教えてくださいませ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]を新規書き込みW3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてくださいませ!

2011/02/04 21:27(1年以上前)


メモリー > CFD > W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

スレ主 RYOPANさん
クチコミ投稿数:20件

SONYのノートパソコンで64bitのVPCEB39FJを使用しています。
自分なりに調べたら、このメモリは使用出来ると思うのですが、どなたかアドバイス頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:12606150

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/04 21:58(1年以上前)

いいえ、使用できません。
仕様書には「DDR3 SO-DIMMスロット×2(0)」とありますので、こちらの製品は物理的に差すことができません。
SO-DIMM規格のDDR3メモリを購入する必要があります。
例えばコチラ→http://kakaku.com/item/K0000150642/

書込番号:12606314

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/02/04 22:12(1年以上前)

一瞬どんなにでっかいノートかとおもった

http://buffalo.jp/search/pc/
http://www.iodata.jp/pio/

こういうところが販売してるメモリでもおk

書込番号:12606405

ナイスクチコミ!2


スレ主 RYOPANさん
クチコミ投稿数:20件

2011/02/04 22:30(1年以上前)

みなさま、ありがとうございました!
あやうく間違って買うところでした!
紛らわしいですね!助かりました!

書込番号:12606492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CFD > W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
CFD

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月10日

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング