『Lenovo G570 43347FJ に 合いますか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 登録

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月10日

  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

『Lenovo G570 43347FJ に 合いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]を新規書き込みW3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Lenovo G570 43347FJ に 合いますか?

2011/12/27 01:52(1年以上前)


メモリー > CFD > W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

クチコミ投稿数:5件

Lenovo G570 43347FJ に 合いますか?
※相性ではなくこのノートPCに取り付ける事は可能でしょうか?

可能な場合、Lenovo G570 43347FJ はもともと4GBメモリがついてますが
元々ついている4GBをはずして、これを8GB取り付ける事になるでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13945998

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/12/27 02:05(1年以上前)

このメモリは一体型を除くデスクトップ用です。
物理的にスロットに刺さりません。
SODIMMの中から選んで下さい。
4GB*2枚で8GBにする場合は4GBのメモリを1枚買って増設するだけでも構いません。

書込番号:13946027

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/12/27 19:20(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
下記の商品なら取り付けできますでしょうか?

トランセンド
JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]
http://kakaku.com/item/K0000151745/

ちなみにレノボのノートPCは簡単にメモリ取り付けできるものでしょうか?

書込番号:13948216

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/12/28 06:28(1年以上前)

モジュール規格だけを見れば取り付けることに問題はありません。
LenovoのPCにも色んな構造のものがありますが、G570なら裏面のフタを外せばすぐ
メモリスロットにアクセスできたはずです。

書込番号:13950075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/12/30 02:05(1年以上前)

参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:13957420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CFD > W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
CFD

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月10日

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング