『天吊り』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

KG-PL021X

300ルーメンのLED光源やXGA解像度を採用したコンパクトなDLPプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP パネル画素数:1024x768 最大輝度:300ルーメン KG-PL021Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KG-PL021Xの価格比較
  • KG-PL021Xのスペック・仕様
  • KG-PL021Xのレビュー
  • KG-PL021Xのクチコミ
  • KG-PL021Xの画像・動画
  • KG-PL021Xのピックアップリスト
  • KG-PL021Xのオークション

KG-PL021XTAXAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • KG-PL021Xの価格比較
  • KG-PL021Xのスペック・仕様
  • KG-PL021Xのレビュー
  • KG-PL021Xのクチコミ
  • KG-PL021Xの画像・動画
  • KG-PL021Xのピックアップリスト
  • KG-PL021Xのオークション

『天吊り』 のクチコミ掲示板

RSS


「KG-PL021X」のクチコミ掲示板に
KG-PL021Xを新規書き込みKG-PL021Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

天吊り

2011/02/06 22:37(1年以上前)


プロジェクタ > TAXAN > KG-PL021X

スレ主 ponta6513さん
クチコミ投稿数:77件 KG-PL021XのオーナーKG-PL021Xの満足度5

この製品は天吊りでの使用もできるのでしょうか?
どなたか教えてください。
初心者ですみません。

書込番号:12616837

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/02/07 06:52(1年以上前)

取説には天吊りモードはありますね。

書込番号:12617959

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ponta6513さん
クチコミ投稿数:77件 KG-PL021XのオーナーKG-PL021Xの満足度5

2011/02/07 08:39(1年以上前)

ありがとうございました。
購入を前向きに検討したいと思います。

書込番号:12618121

ナイスクチコミ!1


スレ主 ponta6513さん
クチコミ投稿数:77件 KG-PL021XのオーナーKG-PL021Xの満足度5

2011/02/24 08:17(1年以上前)

おかげさまで購入しました。
今のところ床に三脚を立てておりますが
時間を作って天吊りにしたいと思います。

スクリーンは使わず白い壁に直接 投影してますが
キレイに映っております。
だいたい80インチにしていますが
画質も予想以上にキレイです。

映画を観るのが楽しくなりました。
そのうちレビューを書きます☆

書込番号:12699429

ナイスクチコミ!1


夢産眠さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/06 06:57(1年以上前)

便乗質問申し訳ありません。
自分も購入を検討してるのですが、天吊する場合4点止めと1点止めどちらでやってますか?
自分の構想としましては、画像のようなアルミフレームを使いスライドレール化して
自由に画面サイズを変更できるようにしようと思っています。
1点止めでの天吊耐えられそうでしょうか?

書込番号:12747277

ナイスクチコミ!1


スレ主 ponta6513さん
クチコミ投稿数:77件 KG-PL021XのオーナーKG-PL021Xの満足度5

2011/03/06 09:08(1年以上前)

こんにちは。
自分は4点止めにしました。
1点でも たぶん大丈夫だとは思いますが
ネジが あまり深く入らないので
少し緩んだだけで落ちてきやしないか心配です。
それと本体が回転してしまう可能性もあります。

スライドレール化は考えつきませんでしたが
完成したらカッコいいですね☆

書込番号:12747604

ナイスクチコミ!2


夢産眠さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/06 11:20(1年以上前)

ponta6513さん
早速の返信ありがとうございます。

>ネジが あまり深く入らないので
>少し緩んだだけで落ちてきやしないか心配です。
>それと本体が回転してしまう可能性もあります。

やはり1点止めでは不安ですね。
ponta6513さんの組み付けはしっかり作られてるようでいいですね。
自分も4点止めにするべく参考にさせていただきます。
ありがとうございました♪

書込番号:12748093

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAXAN > KG-PL021X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映り方について 1 2015/04/05 17:32:19
寿命か・・(マゼンタが強く出るように) 5 2013/12/29 10:07:11
29979円 1 2013/02/17 1:35:49
最近気がついたことで 4 2012/05/22 22:34:31
静音性について 0 2012/03/30 13:29:03
新型でました。 5 2011/08/13 1:57:48
FMトランスミッターがなくなりました。残念 1 2012/06/04 17:25:44
省エネ、コンパクトが気に入っています 1 2011/06/12 13:42:22
どの機種にしようか迷ってます。 3 2011/05/29 8:24:18
外付けポータブルDVDドライブ 1 2011/05/13 6:36:35

「TAXAN > KG-PL021X」のクチコミを見る(全 94件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KG-PL021X
TAXAN

KG-PL021X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

KG-PL021Xをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング