『ファームウエアUPDATE』のクチコミ掲示板

2010年11月 発売

NP-S2000(S) [シルバー]

ネットワーク上の音楽ライブラリーを高音質で再生できるネットワークプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥199,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-S2000(S) [シルバー]の価格比較
  • NP-S2000(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • NP-S2000(S) [シルバー]のレビュー
  • NP-S2000(S) [シルバー]のクチコミ
  • NP-S2000(S) [シルバー]の画像・動画
  • NP-S2000(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • NP-S2000(S) [シルバー]のオークション

NP-S2000(S) [シルバー]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月

  • NP-S2000(S) [シルバー]の価格比較
  • NP-S2000(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • NP-S2000(S) [シルバー]のレビュー
  • NP-S2000(S) [シルバー]のクチコミ
  • NP-S2000(S) [シルバー]の画像・動画
  • NP-S2000(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • NP-S2000(S) [シルバー]のオークション

『ファームウエアUPDATE』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-S2000(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
NP-S2000(S) [シルバー]を新規書き込みNP-S2000(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

ファームウエアUPDATE

2011/09/28 13:48(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > ヤマハ > NP-S2000(S) [シルバー]

先日Ver2.0がリリースされましたが。WAVフォーマットのみならずFLACでも
192KH24が再生できますね!
YAMAHAでは発売当初192はCPUに負荷がかかりすぎるからやらないみたいな事言ってましたが
ソフトで何とかなったみたいですね。音はすばらしいです。

書込番号:13557980

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 NP-S2000(S) [シルバー]のオーナーNP-S2000(S) [シルバー]の満足度4

2011/09/29 19:37(1年以上前)

ヤマハサポートセンターに確認したら、

FLACに関しましては96kHzまでだそうですよ。

書込番号:13562872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 NP-S2000(S) [シルバー]のオーナーNP-S2000(S) [シルバー]の満足度5

2011/09/30 06:14(1年以上前)

あえてWAVと発表しているのだから、FLACに関しては何らかの課題があるのでしょう。
しかし音は出ますので、全く出ないよりマシです。
正式対応を期待しましょう。

書込番号:13564810

ナイスクチコミ!1


cazlabさん
クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/30 07:32(1年以上前)

WAVで192kHzに対応したのは朗報です。

ただし、MP3やWMAに対応しておりながら、iPod、iPadのファイルに対応していないのはなぜでしょうか・・・?
iPod、iPadでのコントロールには対応しているのに、不思議でなりません。
USB端子での対応でもかまわないのですが、本機にはUSB端子がありません。

ファームアップで対応してくれると良いのですが。予定があれば購入しても良いかなとも思っています。

バランス出力をやめても、iPodファイルには対応してほしいです。
次期モデルに期待ですかね。

書込番号:13564939

ナイスクチコミ!2


jwgさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/30 18:08(1年以上前)

ジョン君とマロンちゃん、ありがとう〜。
FLAC192kHzは試していませんでした。
正式リリースでなくても、FLAC 192kHz/24bitsで再生できるのはうれしいですね。
明日早速やってみます。

書込番号:13566605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/10/01 09:26(1年以上前)

FLAC再生可能な理由は以下の2つが考えられます。

 @プロットタイプだった。
 Aバグ(プログラミング時に条件式かブランチ先を誤った)

Aだった場合次のUPDATE時に機能削除も考えられますね。
要注意です。

書込番号:13568987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/10/01 09:34(1年以上前)

入力ミスしてました
誤 @プロットタイプ ⇒ 正 @プロトタイプ(試作品)
・・・・・・です。

書込番号:13569003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 NP-S2000(S) [シルバー]のオーナーNP-S2000(S) [シルバー]の満足度4

2011/10/16 11:37(1年以上前)

昨日、e-onkyoよりFLAC 192kHz/24bitsの曲

具体的にはチャイコフスキー、ユリアフィッシャー演奏をダウンロードして試しました。

音は音は鳴るのですが、パチパチという雑音、ムラのある演奏とても聞くに堪えられません。

本当に高音質でなるのですか?


WAVにしておけばよかった。

2700円損した。

という気分です。

書込番号:13634737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 NP-S2000(S) [シルバー]のオーナーNP-S2000(S) [シルバー]の満足度4

2011/10/16 19:17(1年以上前)

フリーソフトでWAVに変換したら聞けるようになりました。

書込番号:13636362

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NP-S2000(S) [シルバー]
ヤマハ

NP-S2000(S) [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月

NP-S2000(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング