『画面を録画するには』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox 360 4GB + Kinectの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 4GB + Kinectの価格比較
  • Xbox 360 4GB + Kinectのスペック・仕様
  • Xbox 360 4GB + Kinectのレビュー
  • Xbox 360 4GB + Kinectのクチコミ
  • Xbox 360 4GB + Kinectの画像・動画
  • Xbox 360 4GB + Kinectのピックアップリスト
  • Xbox 360 4GB + Kinectのオークション

Xbox 360 4GB + Kinectマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月20日

  • Xbox 360 4GB + Kinectの価格比較
  • Xbox 360 4GB + Kinectのスペック・仕様
  • Xbox 360 4GB + Kinectのレビュー
  • Xbox 360 4GB + Kinectのクチコミ
  • Xbox 360 4GB + Kinectの画像・動画
  • Xbox 360 4GB + Kinectのピックアップリスト
  • Xbox 360 4GB + Kinectのオークション

『画面を録画するには』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 4GB + Kinect」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 4GB + Kinectを新規書き込みXbox 360 4GB + Kinectをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

画面を録画するには

2011/01/01 08:19(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 4GB + Kinect

クチコミ投稿数:20件

キネクトのダンスレボリューションをやっていますが
細かい動きが本番モードだと よく解らないので
録画してスローで練習したいのですが
録画するに簡単な方法はないでしょうか?

書込番号:12445358

ナイスクチコミ!1


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2011/01/01 16:39(1年以上前)

むにゅ(ρ_-)o
おはようございますわ。

スレ主さんの細かい要望が解りませんが、単純にXbox360とTVを接続している間にレコーダー等を接続すれば、外部入力画面で録画できるのではないかしら。

書込番号:12446651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/01/01 17:46(1年以上前)

XBOX → レコーダー → TVの順に繋げば出来ますが
普段は XBOX →TV
    レコーダー →TVと繋がっているので
出来れば繋ぎ変えしないで XBOXをレコーダーで録画したいと思ってます
HDMI分配器などを使えば出来そうですが 値段高いし
そんなの使わなくて 簡単にと思ってますが

書込番号:12446878

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/01/01 21:12(1年以上前)

> 出来れば繋ぎ変えしないで XBOXをレコーダーで録画したいと思ってます
> HDMI分配器などを使えば出来そうですが 値段高いし
> そんなの使わなくて 簡単にと思ってますが

繋ぎかえることが一番簡単でお金かけずにできることだと思いますよ。

例えばこんなやり方どうでしょう?
(現在、TVはHDMI接続していると仮定します)

1. HDMIをXbox360本体から抜く。
2. Xbox360本体付属のAVケーブル(黄白赤のやつ)をXbox360本体に挿して、レコーダーに繋げる。
(レコーダー本体の前面によく1つついてるのでそれを利用)

こうすれば、別にAVラックに突っ込んだレコーダー背面をごそごそしなくてもいいし。
踊りパターンチェックなら高画質求めなくてもいいでしょうし、
未使用のケーブル使うのもいいんじゃないでしょうか。

書込番号:12447587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/01/02 20:59(1年以上前)

ちょっと勘違いしてたのは レコーダーにはHDMI入力端子は無いのですね
やるとしたら 2分配AVケーブルを使うのが一番簡単な方法ですか

書込番号:12451483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 4GB + Kinect」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 4GB + Kinect
マイクロソフト

Xbox 360 4GB + Kinect

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月20日

Xbox 360 4GB + Kinectをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング