『初めてなので何も解りません・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox 360 4GB + Kinectの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 4GB + Kinectの価格比較
  • Xbox 360 4GB + Kinectのスペック・仕様
  • Xbox 360 4GB + Kinectのレビュー
  • Xbox 360 4GB + Kinectのクチコミ
  • Xbox 360 4GB + Kinectの画像・動画
  • Xbox 360 4GB + Kinectのピックアップリスト
  • Xbox 360 4GB + Kinectのオークション

Xbox 360 4GB + Kinectマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月20日

  • Xbox 360 4GB + Kinectの価格比較
  • Xbox 360 4GB + Kinectのスペック・仕様
  • Xbox 360 4GB + Kinectのレビュー
  • Xbox 360 4GB + Kinectのクチコミ
  • Xbox 360 4GB + Kinectの画像・動画
  • Xbox 360 4GB + Kinectのピックアップリスト
  • Xbox 360 4GB + Kinectのオークション

『初めてなので何も解りません・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 4GB + Kinect」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 4GB + Kinectを新規書き込みXbox 360 4GB + Kinectをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初めてなので何も解りません・・・。

2011/06/26 19:50(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 4GB + Kinect

クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

ドラキュラHDでVCをしようとやっとヘッドセットを買ったのは良いのですが、マイクをONしてボリュームを上げても(反応はあるので壊れている訳ではないと思うます)ゲームの音楽も自分の声も何も聴こえません・・・本体上の手順や設定らしき物が書かれているサイトを参考にしましたが、表記されている項目を見つけられず接続以降の行為が出来ないでいます 何方か正しい設定方法が分かる方が居ましたら宜しくお願いします。

書込番号:13181694

ナイスクチコミ!0


返信する
Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/06/27 00:10(1年以上前)

ほとんどVC使ったことないんですけど、今設定箇所を見てみました。
既に確認済みの内容であればご容赦を。

1. コントローラ中央の[X]ボタンを押してXboxガイドを開く。
2. 一番右の「設定」の「プレイ環境設定」を選ぶ。
3. 「ボイスの設定」を選ぶ。

ここで、ボイス出力の方法を選ぶようになってますが、如何でしょう?

書込番号:13183044

Goodアンサーナイスクチコミ!2


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2011/06/27 01:07(1年以上前)

ヘッドセットから音楽は聞こえません、音声会話のみです
パーティーを作成/解散した時にペコーンと鳴るので、それで接続できてるか確認か、サブタグからボイスメッセージを作って自分のタグで聞いてみてはどうでしょう

書込番号:13183233

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/06/27 06:51(1年以上前)

お二方の助言とても助かりましたまだ確信は得てませんが、これにて可決済みにさせて頂きますね しかし、聞こえるのは会話の音声だけなんですねてっきり音楽も聞こえて来るもんだと・・・因みにAVALさんが仰ったペコーンと言うシステム音は聞こえましたので恐らく上手く行っていると思います有難う御座いました。

書込番号:13183610

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 4GB + Kinect」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 4GB + Kinect
マイクロソフト

Xbox 360 4GB + Kinect

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月20日

Xbox 360 4GB + Kinectをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング