Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)マイクロソフト
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月20日
ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)
ここにカキコ出来ている通り、ネット環境はあります。。(笑)
モデムルータ(ヤフー)には、空いているLANポートがあります。
この空きLANポートにLANケーブルを挿してX−BOX360の
LANポートに接続するだけで、Xbox Live Arcadeとかにアクセスして
お試し版や、本品をダウンロード出来るのでしょうか?
難しい設定とかあるのかしら?
書込番号:12348370
0点
LAN接続しているであろう(と思われる)PCはどうされてますか?
PCが自動設定なら、Xbox360も自動設定です。(DHCP)
PCがIPアドレス固定なら、同じくXbox360も固定。
書込番号:12349027
![]()
3点
PCがどの設定で接続されているかわかりませんが、
多分 自動設定ではないかなと思っています。
IPアドレスがどうとかこうとか、やらなくても
PCは、普通にネット接続できた記憶があります。
書込番号:12349044
0点
では、意識せずに挿すだけでOKじゃないですかね?
Xbox360はネット接続することで価値が高まります。
是非とも接続してください♪
キネクトアドベンチャーなんて、気軽に世界中の人と楽しめますよ。(^^
書込番号:12349077
![]()
2点
もうひとつ、質問したです。。
体験ダウンロードでは、キネクト対応のソフトもあるのでしょうか??
あると、うれしいですね。
書込番号:12349902
1点
ありますよ。
・ソニックフリーライダーズ
・キネクト ジョイライド
ダウンロードしたのは大分前ですが、
今でもあるんじゃないでしょうか。(お確かください…)
書込番号:12349930
3点
NHKスペシャル見ました。
2日前に、Xbox 360 250GB + Kinect 購入。
まだ、届いていないけど 凄く楽しみです。
ぎりぎりのところでPS3から、こちらに変更した私
良かったかもしれない。。
書込番号:12358605
1点
私も見ました。
チャイルドオブエデンとかゆうの楽しそうでしたね。
KINECTはかなりよいデバイスです。あといい運動になりますよ。
書込番号:12359321
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/03/09 14:25:13 | |
| 10 | 2020/02/28 16:33:05 | |
| 14 | 2020/03/06 10:05:44 | |
| 1 | 2016/04/12 12:43:13 | |
| 4 | 2015/07/12 15:03:36 | |
| 0 | 2014/11/24 19:51:56 | |
| 6 | 2014/10/11 12:33:20 | |
| 5 | 2014/10/02 14:31:57 | |
| 1 | 2014/09/06 18:08:39 | |
| 8 | 2014/07/16 12:19:04 |
「マイクロソフト > Xbox 360 250GB + Kinect (スペシャル エディション)」のクチコミを見る(全 1722件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






