『画面は普通ですか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 発売

VALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CS

Core i5 460M/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/3波対応TVチューナー/3D対応20型ワイド液晶などを備えた一体型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 460M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CSの価格比較
  • VALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CSのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CSのレビュー
  • VALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CSのクチコミ
  • VALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CSの画像・動画
  • VALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CSのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CSのオークション

VALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • VALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CSの価格比較
  • VALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CSのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CSのレビュー
  • VALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CSのクチコミ
  • VALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CSの画像・動画
  • VALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CSのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CS

『画面は普通ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CS」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CSを新規書き込みVALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 画面は普通ですか?

2011/03/13 21:07(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CS

クチコミ投稿数:2件

3D眼鏡をかけない場合、画面は違和感がありますか?それともこの機種は常に画面を見るときは眼鏡が必要なんでしょうか?

書込番号:12779117

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/13 21:17(1年以上前)

3D表示の時に3Dメガネを掛けないと2重に見えますよ。

書込番号:12779151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/03/13 21:29(1年以上前)

3D表示のさいにはメガネが無いとおかしな表示になります。
ですが、3D表示で無い場合にはメガネは不要で、普通のディスプレイになります。

書込番号:12779192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/03/15 08:39(1年以上前)

回答有難うございます。3D表示の際というのは、3D表示を自分で選べるのですか?特に3Dを見たいわけでもないんですが、この機種がいい価格だったので検討しています。普段は2Dでいいんです。3D対応のDVDなどを見るときは眼鏡が必要という解釈でよろしいでしょうか?まったくの知識がなくておかしな質問かもしれませんが教えていただきますよう、お願いします。

書込番号:12783093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:9件 VALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CSのオーナーVALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CSの満足度3

2011/08/12 17:10(1年以上前)

2D,3D表示は選べます。というか、3Dのコンテンツは少なすぎて3Dを選ぶことはほとんどないでしょうけど。
私みたいに3Dが見たくてしょうがないというのでなければ、3Dパソコンはあまり必要でないのかもしれません。

書込番号:13365770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > VALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CS
NEC

VALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

VALUESTAR N VN790/CS PC-VN790CSをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング