『42Z1との違いは?』のクチコミ掲示板

2010年10月中旬 発売

LED REGZA 42HE1(K) [42インチ ブラック]

内蔵の500GB HDDと外付けUSB HDDへの録画に対応したLEDバックライト採用フルハイビジョン液晶TV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42HE1(K) [42インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42HE1(K) [42インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 42HE1(K) [42インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42HE1(K) [42インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 42HE1(K) [42インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 42HE1(K) [42インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 42HE1(K) [42インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42HE1(K) [42インチ ブラック]のオークション

LED REGZA 42HE1(K) [42インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • LED REGZA 42HE1(K) [42インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 42HE1(K) [42インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42HE1(K) [42インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 42HE1(K) [42インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 42HE1(K) [42インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 42HE1(K) [42インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42HE1(K) [42インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42HE1(K) [42インチ ブラック]

『42Z1との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42HE1(K) [42インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42HE1(K) [42インチ ブラック]を新規書き込みLED REGZA 42HE1(K) [42インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 42Z1との違いは?

2011/02/08 22:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42HE1(K) [42インチ ブラック]

クチコミ投稿数:26件

この機種と42Z1との違いは、内蔵500GBHDD以外に何があるのでしょうか?

価格差があまり無いので迷ってます。

書込番号:12626478

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/08 22:16(1年以上前)

42Z1にできて42HE1にできないことは、レグザエンジンduoを搭載しているのと、外付けHDDを付けた場合2番組同時録画ができます。

書込番号:12626518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2011/02/08 22:31(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/index_j.htm

上記で、42Z1と42HE1にチェックを入れて仕様の比較をしてみましょう。

違いは・・・
@W録
A2画面
B画像処理エンジン
Cマジックチャプター
Dワンセグ録画
等々
意外と多い。まぁ、使う必要のない機能なら無視すればいいでしょう。

書込番号:12626622

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2011/02/09 01:03(1年以上前)

たつべぇさんの返信に補足。

機能一覧
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/10a/index_j.htm

も参考に。


>価格差があまり無いので迷ってます。

42HE1は、言われている通り内蔵HDDが有るので、テレビ単体で録画が出来ますが、42Z1は外付けHDDを追加購入しないと録画出来ません。
この外付けHDD分の値段は上乗せになります。

また、価格推移を見れば解りますが、42HE1は高止まりしていたので、高機能だけど台数が捌けていると思われる42Z1の方が安かったみたいです。


多くの機能差が有りますが、自分が要らない機能なら、敢えて多機能のZ1を選ぶ必要は無い&HE1の内蔵HDDに魅力を感じているなら42HE1でも良いですが、普通なら42Z1の選択の方が良いかと。


書込番号:12627547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/02/09 12:57(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
Zの方が高機能で良さそうですね。
Zを買おうと思います。

書込番号:12629145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42HE1(K) [42インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42HE1(K) [42インチ ブラック]
東芝

LED REGZA 42HE1(K) [42インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

LED REGZA 42HE1(K) [42インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング