『動画編集に関して』のクチコミ掲示板

2010年 9月13日 登録

AspireRevo 3700 ASR3700-N12C

Atom D525/2GBメモリー/320GB HDD/NVIDIAのビデオチップ「ION」などを搭載する小型デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom D525 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:NVIDIA ION AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cの価格比較
  • AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cのスペック・仕様
  • AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cのレビュー
  • AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cのクチコミ
  • AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cの画像・動画
  • AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cのピックアップリスト
  • AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cのオークション

AspireRevo 3700 ASR3700-N12CAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月13日

  • AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cの価格比較
  • AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cのスペック・仕様
  • AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cのレビュー
  • AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cのクチコミ
  • AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cの画像・動画
  • AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cのピックアップリスト
  • AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > AspireRevo 3700 ASR3700-N12C

『動画編集に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「AspireRevo 3700 ASR3700-N12C」のクチコミ掲示板に
AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cを新規書き込みAspireRevo 3700 ASR3700-N12Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集に関して

2010/10/25 19:04(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > AspireRevo 3700 ASR3700-N12C

スレ主 greenbagさん
クチコミ投稿数:24件

初歩的な質問で大変恐縮ですが、どなたかご存知でしたら教えてください。

この機種の詳細を見ておりましたら動画編集も楽々!みたいな感じで書いてありました。
もちろん、ION対応のソフト?を利用すればなのでしょうが、ソニーのビデオカメラで
撮った動画を編集するのもストレスなく対応可能なのものなのでしょうか?

ハイビジョンで録画した動画を編集してDVDに焼きたいと考えております。

質問の内容で不備があるかもしれませんが宜しくお願いいたします。

書込番号:12113717

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/10/25 19:29(1年以上前)

釣りですか?
Atomで動画編集って・・・

書込番号:12113827

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/10/25 19:30(1年以上前)

>この機種の詳細を見ておりましたら動画編集も楽々!みたいな感じで書いてありました。
書いてないよ、どこにも。
動画を観ることとエンコは、AtomでありながらION使うことで速くなるとはあるけど。

書込番号:12113833

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/10/25 19:33(1年以上前)

>ソニーのビデオカメラで
撮った動画を編集するのもストレスなく対応可能なのものなのでしょうか?

詰まる所どこからストレスに感じるかだと思うんだよね。
まあほぼ100%の人がストレスを感じると思うよ。

書込番号:12113848

ナイスクチコミ!0


assuさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/25 19:37(1年以上前)

とりあえず、動画再生とエンコードは動画再生支援がサポートされているソフトであれば
このクラスではそこそこ動きます。
ただ、動画のカット編集などは厳しいです。
というか期待しちゃいけません、まず動かないと考えればよいでしょう。

書込番号:12113869

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/25 19:44(1年以上前)

 greenbagさん、こんにちは。

 同じACERであれば、例えば下記のようなCore i7搭載のデスクトップにされるのが良いでしょう>動画編集
「Aspire ASM5810」
 http://www.acer.co.jp/acer/product.do?link=oln85e.redirect&changedAlts=&kcond48e.c2att101=-1&CRC=2759084358#wrAjaxHistory=0

書込番号:12113909

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 greenbagさん
クチコミ投稿数:24件

2010/10/25 19:49(1年以上前)

>E=mc^2さん
一応、釣りじゃないんですが。。。

>パーシモン1wさん
回答ありがとうございました。
失礼しました。勘違いですね。

>ハル鳥さん
そうですか。。ストレス感じる程度ってことですね。ありがとうございます。

>assuさん
ありがとうございます。
カット編集が期待できないんだったら買う意味ないかもですね。

>カーディナルさん
なるほど。やはりデスクトップにします!
ありがとうございました!

書込番号:12113928

ナイスクチコミ!0


DATYURAさん
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2010/10/25 22:40(1年以上前)

HD編集って意味ならCPU性能がコイツの5倍くらいは無いとツライですよ。

書込番号:12115062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/10/25 23:05(1年以上前)

次、気になる機種があって書き込むときは使用しているビデオカメラの型番も書いたほうが良いですy
どの程度の動画を編集するのかにより、必要スペックが変わりますからね。
また、使用ソフトもどうように書いたほうが良いです。

書込番号:12115240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > AspireRevo 3700 ASR3700-N12C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスレイによる違いで消費電力も変わってきますか 5 2011/10/19 17:30:38
24時間中稼動、放置状態・・いけますか? 8 2011/10/21 22:09:04
WiFi改善策 3 2011/10/19 7:02:04
共有メモリ 0 2011/07/29 2:11:30
デュアルチャンネル 3 2011/07/02 9:18:22
リビングPCとして購入を考えてますが。 1 2011/05/16 1:54:04
初期セットアップについて 2 2011/05/14 9:16:49
精算終了? 0 2011/04/15 21:51:37
42型テレビに出力 5 2011/02/20 9:17:29
4Gにアップ 9 2011/12/08 21:48:10

「Acer > AspireRevo 3700 ASR3700-N12C」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AspireRevo 3700 ASR3700-N12C
Acer

AspireRevo 3700 ASR3700-N12C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月13日

AspireRevo 3700 ASR3700-N12Cをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング